愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あんなに追加が発表されても

行ける日がまったく増えていないんですけど、知念様……。 やはり昭和のSHOWは無理なんですね……。 それにしても、これなんて児童虐待??

愛と勇気と知念様

土日はジャニショのレシートをお会いした皆さんに見せてドン引きされたり、ポポロのバックナンバーを買い漁ったはいいものの、興奮の余り間違って同じ号を2冊買ったりと充実した週末でした。 あとランチをしながらスクール革命をおたくの皆さんと見られたの…

滝様CONCERT'09 Youも乗っちゃいなよ〜Tackey Summer JET(17:00開演・横浜アリーナ)

滝様は神サマーコンサートでした。1推しがいると2推しを見るのが楽しいね!というわけで、ひさしぶりの戸塚さん中心感想。

滝様CONCERT'09 Youも乗っちゃいなよ〜Tackey Summer JET(18:00開演・横浜アリーナ)

動揺のあまり

↓のエントリー、字が間違ってますね。完結じゃない、簡潔だ。ある意味完結したけど……。知念様はラーメンならみそ味が好きなんだそうです。 来週もラジオは圭人と山田様。再来週くらいにメンバーチェンジかな。知念、会いたいよ!(BY.カワイイ君のことだもの…

衝撃の事実

知念様の最も嫌いな食べ物は茄子……! 理由→「苦手」 なんて完結な……今日を限りに茄子はやめて愚民に戻ります……。

今日の超重要ミッション

知念様のうちわをつくる……!!!! 色んなフリーフォントをダウンロードして、ひたすら「知念」とワードに打ち付けていたら、ゲシュタルト崩壊しました。特に「念」の字が怖い。知念って何?おいしいの?おいちーねぇ。先日おたくの方々に私の知念様うちわ構…

もったん……!

久しぶりにお昼の時間にお昼を食べてたら、流れてきたニュースに心臓が止まるかと思いました。もったんが無事でよかったです。よかったですけど、なんだか悲しいです……。

ザ少年倶楽部公開録画

素敵な知念様のられつ。

そういえば

もったんがでかくなっててびっくりした。 この年頃の子はちょっと見ないと大きくなるんだから、定期的に見られる場所が欲しいなぁと思った。 あと、ゴーヤになるのもいいかも……と茄子はちょっと思いました。 テゴマスが人気ありすぎでびびった。え、みんなテ…

つちのこゲットだぜ!!!

つちのこ(定時)のしっぽが掴めたから少クラ行ってきた!!!!!! 知念様かっこよすぎ!!!!!!! 新曲が昭和スメル満載で名曲すぎ!!!!!! JUMP曲がたくさん聞けるという事実が幸せすぎて困った!!!!!! コンサートとか耐えきれるのかな全部JUM…

絶望した……

バレー特番って何(泣)?食えんの(泣)?見逃したという絶望が深すぎて、朝の4時まで眠れませんでした……知念様いきなりつまづいちゃったよ……バレーってどうやって追えばいいの?周りにバレーユニ担がいないので、すべて手探りですよ知念様……。

昨日のこと

おたくの皆さんと焼き肉を食べました。「お肉うまい!知念様かっこいい!」「お酒うまい!知念様かっこいい!」「おたく楽しい!知念様かっこいい!」と脈絡のない発言を繰り返す私のクレイジー・フォー・知念様っぷりを、皆さんが生あたたく見守って下さっ…

来週のウルトラパワー

圭人と山田様。知念様はお預け……。いいの。がんばる。

黄昏ラジオ

舐めてた。私はラジオという媒体を舐めてた。 今までなぜヨコヒナファンがあそこまでレコメンにこだわるのか分からなかった。アイドルは視覚的情報が加わって初めて完成するものであり、声だけのラジオはアイドルの魅力を伝える媒体として不完全なものだと思…

ゆうとりんもえ

いやいやそんなこと思う人いないよね〜。はい。大丈夫かなぁ?はい。この話題はおわり! (「Ultra Power(2009年2月9日放送)」) 知念様のこのつっこみが、着ボイスにしたいくらい好き。知念様ってつっこみですよね。切り捨てるようにつっこむのがかっこいい…

チャームポイント追加

知念様の好きなところに 一人称が「僕」なところ お母さんが髪を切っているところ お母さんが買ってきた服を着ているところ というのを入れ忘れました。知念様かっこよすぎ。 色々わけあって、現在中2の女の子を預かっているのですが、明日は数学の試験だと…

愛じゃないならなんなのさ

われわれは人生の色とりどりや美しさや歓喜にこそ共感すべきであって、その傷については口を閉ざしているにかぎります(『ドリアン・グレイの肖像』オスカー・ワイルド) そうだ。ヘンリー卿の言う通り、知念様から湧き出る色とりどりや歓喜のみについて語ろ…

知念様のチャームポイント全部調査したい

昨日は鉄の人相手に焼酎を飲みながら延々と知念様の好きなところを語っていたのですが、そのうちの一つとして 貴婦人がバナナを持つごとくマイクをそっと持つところ と語って、「貴婦人はバナナ持たないし!!!!」と爆笑されました……。いや、大事なのは貴…

おたんこ茄子

西ヨーロッパでは法王、そしてわが国では、わが国ではきみが立つんです。 (『悪霊(下)』ドストエフスキー) 知念様が好きすぎてどうすれば良いか分かりません。知念様は私のスタヴローギンです。物陰から見つめているだけで色々な発見があります。 Berryz工…

知念様かっこよすぎる!!!!!!!!

知念様があまりにかっこいいので、私は茄子になります!!!!幸せ幸せ幸せだ!!!!!!!!

やっちゃうぞコン1回目

スクール革命のよしみで、うっかり知念様が応援に駆けつけたら死んでも死にきれましぇん!!というわけで、行けるだけ行くことにしたやっちゃうぞコン、これから横浜で試験を受けて、再びフォーラムに戻ります。自分が行けない公演に来たら、それこそ死んで…

The Only Living Boy In NYC

今日は知念様のかっこよさにうちふるえた感想を書こうと思っていたのだけど、その前に「NYC boys」って何なの!?(ギリギリ←ハンケチーフを噛み締める音)みたいなことを書いておかないといけないんでしょうか?知念様に出会えた喜びが大きすぎて、このユニ…

ジャニーズJr.〜NEWユニット〜大集合2009!(10:00/15:30/18:15開演・東京国際フォーラム)

MCの最後の方にジュニアがいっぱい出てきます 知念様はジュニアに被らないように戸塚さんの方に寄りました 15:30公演では戸塚さんが知念様の肩に腕を回していました 戸塚さんが知念様の肩を抱くという素晴らしい光景に興奮しすぎて倒れかけました あの瞬間…

24時間 with me

山田様がにぃにって言うのかな? 下に書いた通り、今日はスクラップティーチャーのDVD BOXが届いたのですが、私ね、DVDとか買っても買ったことに満足してあまり見ないんですよ。開封すらしていないDVDが部屋にごろごろしているんですよ。見ても、せいぜい特…

明日の予定

こんにちは!スクラップティーチャーの知念様のビジュアルが好きすぎて辛い愚民あらため茄子です!今、私は知念様が左利きだということを発見して興奮しています!明日の私はハードです! 10:00 Jr.コン@東京国際フォーラム 13:30 資格試験受験@横浜 15…

私は茄子になりたい

スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOX出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/04/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 71回この商品を含むブログ (7件) を見る買ってしまいました……。 どうしよう、すごく楽しい……! 第1話を見て、なぜか泣いた。…

今日学んだこと

・関東で四国放送の電波をキャッチするのは昭和のSHOWより無理。 ・新潟放送は思いのほかきれいに聞こえた。が、ウルトラパワーがはじまった瞬間、他の電波に汚染された。 楽しみすぎるあまり、私から変な電波が出ていたのかもしれない。来週は電波が出ない…

ウルトラパワー

超クリアーに録れてる……!感動……!!

胃痛ですよ知念様

今日はウルトラパワーを録音予約したが、酔っ払いのしたことだから、ちゃんとできているかは謎。今日もたぶん終電まで送別会。肝臓に胃腸がついていけないらしく、酒は残っていないが、消化不良。疲れた胃腸にウルトラパワーを……。 ゆまたそがBISとデビュー…