愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN(9/23・17:30開演・京セラドーム)

なんか不思議なステージの形(あえて言うならX型ステージ)で、なおかつドリボ出演のため光不在だったので、結構フォーメーションに変化のあったコンサートでした。 OP OP映像にピカールがいて、ちょっと切なくなった。鶴じゃなくて全員横並びのリフターで降…

タッキー&翼 10周年 in 東京ドーム(9/9・17:00開演・東京ドーム)

スパデリ、KCいつも通りで圭人がにやっとしてた。あと、知念様がいのおと笑いあったあとに反対側も見て笑ってたけど、あれは薮くんあてだったのか、圭人あてだったのか。 カミラタマラではっしーと並んで歩く知念様かわいかった。ぴょんぴょん跳ねながら客席…

タッキー&翼 10周年 in 東京ドーム(9/8・17:00開演・東京ドーム)

僕はタッキーが大好きなんだ!!とついつい初代ドリボの薮くんの真似をしたくなるくらいタッキーが大好きです。 そして、何より知念様が大好きです!!久しぶりに生で見た知念様がかっこよすぎて心から震えました。 というわけで、今日の復習もかねてコンサ…

罪な笑い

昨日気ままに書いたら少しすっきりしたので、書きたいことを何でも書いておく。 でも、あなたは幼い少女のように笑ってらっしゃるけど、心の中では殉教者のような考え方をしてらっしゃるんだ……(中略)ああいう質問のうかぶ人は、自分も苦しむことを知ってい…

私分かったの さみしがり屋だと

久しぶりにラジオを聴いています。最近なんだかさみしくて仕方ないので、知念様の声を聴いているだけで泣けます。知念様の「知ってるよ」が内から外に向くようになったこととか、あのなんだっけ、化繊みたいなタイトルの雑誌で他人の真似が得意と言ってたの…