愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞全国1-st tour 2∞6(15:00開演)

♪す〜き〜な〜人が や〜さ〜し〜か〜った(ピ〜ス!) AKINCHO……(照)

One!―the history of Tackey―(12:00開演)

戸塚さんのビジュアル絶好調!!!!!戸塚さんが素敵過ぎて泣きそうになった。なんか知らないけど、ずっと双眼鏡が曇ってたもの。涙よりも鼻息で曇っていたみたいですけど…。感想は戸塚さんの衣装中心です。パンフ買ってないから(お金がなさすぎて…)曲名…

Cat in the Red Boots(19:00開演)

ハッピーだ。

ちょっとだけ録画したものを見た

・はなまるマーケット(9月8日放送) 風間さんが5年ぶりにご出演。見た目も中身も変わらない(というかますます老成している)風間さんになんだか安心する。心のふるさと風間さん。若い人が番宣で話しているのを聞いていると、話し方がなっていなくてハラハ…

渋谷すばるwith大倉BAND(18:00開演)

・文一さんはロボットダンスにはまっているのでしょうか? ・どんな曲でも最後は軽くロボットダンス ・一人(遊び)上手な文一さん ・文一さんがどんどん奇行師に近づいていっている件について ・文一さんと戸塚さんはそろそろサシでバトルすべきだと思う ・…

蒲田行進曲(14時開演)

なんとも言えない。 自分がこの舞台を肯定したいのか否定したいのかすら分からない。 人の弱さを容赦なく抉り出して突きつける舞台だなと思った。 基本的に好きなタイプの話ではない。 私は容赦のないものが苦手なのである。 とりあえず映画の方を見てみたい…

週末の予定

もう1週間かよ。早すぎるぜ。今週は1回もHDDプレイヤーを立ち上げていないんだが、残量確認が怖くてできないぜ…。それはそうと週末の予定がちょっぴり変わった。 16日 14:00 蒲田行進曲 17日 18:00 すばたんwithぼんくらBAND 18日 12:00 One! 19:00 Cat in …

やったーーー

試験終わった!!!!自己採点したら合格っぽかった。よかったよかった。これで安心して来月の試験勉強ができるぞ。嬉しいな☆あ、その前に15日締切の通信講座をやらなきゃ。てへへっ!……ああもうこんな生活いや〜〜〜〜〜!常に何かに追い立てられているこの…

おめでとうございます。

本当は光の中でお祝いしてあげたかったHatachiのお誕生日。 心配しなくてもおっちゃんらが必要以上に照らしてあげていることでしょうけど。 おめでとうございます。 週刊V.WESTを見ようかな。

戸塚さんのような美尻を目指そう

皆さんは手持ち無沙汰な時についついノートやチラシのすみっこに書いてしまう言葉ってありますか?なぜか「waste」とひたすら書いてしまう、という挿話のある小説を梶井基次郎が書いていたような気がします。『橡の花』だったかな。何の脈絡もなく「あの海に…

本日の名言

「これ見てると、本当にハタチの娘になっちゃうの」 BY.「滝沢秀明 ありがとう 2005年 さようなら」のDVDを見たうちのばあちゃん(80) タッキーは女を60歳若返らす。今日は「Spirits!」を貸してあげました。