愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨を降らせたのは低気圧

29日の仙台は大雨でした。どうやら大雨注意報が出ていたようですが、ホットハウススーパーアリーナのステージ付近ではセクシー注意報も出ていたようです。五関さん・戸塚さん周辺と非常に局地的なものだったのですが、五関さんはともかく戸塚さんがセクシー…

あらかじめとひさしぶり

学生の時は復習より予習に重点を置くタイプでした。予習をしておくと分からない部分が気になるから授業をきちんと聞くことができるし、分かっていた部分はより分かるようになるし、授業自体が復習となってとても効率が良いのです。夏休み中に持っている教科…

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES(13:00開演・仙台ホットハウススーパーアリーナ)

・亀ソロで他のメンバーよりはだけている戸塚さんに驚きつつ興奮。 ・TEN-Gの五関さんは乙女。天狗なのに乙女。手の振り方が乙女。

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES(16:00開演・仙台ホットハウススーパーアリーナ)

・藤ヶ谷玉森宮田がリーゼント。 ・赤西団長の名言「6月って31日あるっけ?」

運命はノンストップゴーゴー

カツンコンが楽しみすぎてお腹が痛くなってきた……。毎日カツン曲を聞いてるけど、カツンの演出過多な感じが好ましい。「〜らしい」という言葉は自分を縛るものだけど、反面この言葉を味方にできたら最強だと思う。で、私はカツンは最強だと思う。ファンの方…

五関様聖誕祭

すごく楽しかったです!五関様ファンじゃないくせに五関様に興奮しすぎてすみませんでした。もういくつ寝れば23歳の生五関様が見られるのですね。うふふ。そういえば仙台のチケット交換は無事済んだので、29日1部2部行ってきます。楽しみすぎます。楽しみな…

正岡子規とアイドル

まだ土曜日。まだ幸せ。るんるん。仕事の話なんてつまんないと思うけどします。

なんかもう

青春アミーゴバックの山田様がかっこよすぎる!!!!!!!好き。

五関様聖誕祭に際して

A.B.C. PEOPLE様のお誕生日企画に参加させていただこうと思います。私はブログリストの類はほとんど見ないのですが、こちらだけはよく拝見させていただいております。チームで運営されているようですが、管理体制がとてもしっかりしていて、けれどもアットホ…

聖誕祭

風間さん、二宮さん、五関さん、辻ちゃん、お誕生日おめでとう!って辻ちゃんってもう辻ちゃんじゃないのか!嗚呼すごいわぁ。最近お誕生日を日記で祝うのは放棄していたんだけど、今日だけは祝わずにいられません。おめでとうございます。

今日のお買い物

鉄子の旅 (1) (IKKI COMIX)作者: 菊池直恵,横見浩彦出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/11/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (235件) を見る鉄子の旅 (2) (IKKI COMIX)作者: 菊池直恵,横見浩彦出版社/メーカー: 小学館発…

ARASHI Marks2008 Dream-A-live(18:00開演・東京ドーム)

東京ドームなんて久しぶりに行きました。楽しかった。

しょっくだったこと

カツンコンについての掲示は一旦下げます。お騒がせいたしました。 今日、山田様古畑の放映日だったらしいですね。知らなかったです。知らなかったという事実にドン引きされましたが、たぶん私自身が一番しょっくでした。駄目ですね、ほんと。

そのままが一番

カツンチケの交換についての掲示は一旦下げさせていただきます。 普通の髪型で普通の服装のやっさんってかわいいなぁ。昔USJでドリブラ歌ってた時みたいだわ。うふうふ。

アイドルとは

「アイドルとは何か?」という問いはきっと何らかのアイドルのファンをしている人間が一度は考えることで、きっとその人なりの持論があるのだと思う。どんな持論や結論も、綺麗事も欲望も、清濁あわせてすべて引き受けてくれる懐の深さが「アイドル」という…

今日のお買い物

ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)作者: 岡田あ〜みん出版社/メーカー: 集英社発売日: 1994/03/15メディア: コミック購入: 8人 クリック: 131回この商品を含むブログ (109件) を見るルナティック雑技団 2 (りぼんマスコットコミックス)作者…

そう簡単に話せないよ

亀たんがラジオでバックにABCがつくとおっしゃったと知り合いが教えてくれましてとりあえず一安心ーーーっていうか私はいま誰ファンなんでしょうか?自分でも謎です。ただもう私は「○○ファン」と自分を決め付けて、自分で自分を縛るのはやめたんです。その時…

上の掲示

うっとうしくてすみませんがよろしくです。 ことおうしゅうもえ。