愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏には色々イベントが満載

目移りするわどうし〜ましょ〜♪はなまるの戸塚さんかわいすぎるるるるる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!体操!体操!!最近お昼休み取れなくて凹んでたけど、がんばる〜〜〜〜〜〜

さすがに

キンキはないな。でもキンキコンにつくABCが大好きだったから付いて欲しい……!でもまずないな。

夏だなんて先のことちょっとわかんないけど

身内の人たちに大ひんしゅくを買った替え歌が頭の中をぐるぐるしている今日この頃。 とりあえずプレゾンとサマリーは振り込んだ。プレゾンにはお世話になったので、最後だなんて観に行かざるを得ない。2003年、Vacationの生田さんに萌え尽きた夏が懐かしい。…

なんというか

インプットしないとアウトプットってできないもんなのれすね。

最近好きな子

植田くん、笹原くん、戸塚くん、五関くん。 昨日はごくせんを見ました。はじめて見ました。こじはるが出ててびっくりしました。あきんちょかわいいね。実年齢と外見がやっと見合うようになってきた。ずんたもかわいかった。たかきはたかきだった(笑)あとバ…

Mステ見た

こりゃあエビマイはカツンにつくね。まいったね今夜。今回はカツンコンに行く気まんまんソングだったんですけど、お昼休みがとれなくて振り込みできなかったんですよね。カツンコンあまりそうな方がいたらお声おかけくださいませ……。MステバックのABCが推せ…

とつか再開発くん

とつか再開発くん 「T.S」って「とつか・しょうた」の略かと思ったら「とつか・さいかいはつ」なのね。いっそ、戸塚さんがマスコットキャラになって、一日戸塚区長とかやればいいのに。

サマリーについて考える

休演日が週に2回もあるのが引っかかるんです。2004年(だっけ?)のサマリーでは休演日に翼魂をやってたけど、今年も「まさか……まさかーーーーー!!」(BY.松竹座の花道を駆け抜けるむらかみしんご)と勝手に予測して勝手に期待して勝手に興奮。もう、やれ…

ABCソロ曲について考える

↓の続きなんですけど、エビマイコンをやるならABCの人たちもソロ曲やらなきゃだよね!というわけでいまお風呂に入りながらそれぞれにソロでやってほしい曲を考えました。キスマイまで手が回らなくてすみません。こういう妄想をしているときが生きてて一番幸…

今週のはなまるマーケット

戸塚さんってジャニーズJr.じゃないですか。ジャニーズといえば「かっこよくて歌えて踊れてバク転ができる」って言うのが世間一般のイメージじゃないですか。この世間のイメージを逆手にとって「ジャニーズなのにバク転できないんですよ」みたいにネタにする…

[舞台]DREAM BOYS(13:00開演・帝国劇場)

すごい前の感想。あとで該当日に移します。 →移しました。

ABCの人たちが髪を切ったので

私も髪を切りました。というのは嘘ですが、髪を切ったのは本当です。なんとなく「たよりなさが10上がった!」ような気がする。もっと頭良さそうな印象を与える外見と話し方になりたい。このアホ面が良い方向に発揮されることもあるんだけど。 ジャンプコン→…

[舞台]フルハウス(13:00開演・東京グローブ座)

Hey!Say!JUMP Spring 2008(16:00開演・横浜アリーナ)

ネタバレしてたりしてなかったりな感想。順不同。