愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なつかしのステラボール

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜FOREVER LOVE〜 イベント開催決定! ステラボールって入場列を併設されている水族館(映画館だっけ?)の入場列の隣に作るから、「右:一般人」「左:ジャニヲタ」というのがまる分かりで超恥ずかしい上に、真夏なのにグッズ売り…

聖夜は神と過ごします

松竹座に行けばいいのね!了解!大阪で過ごすクリスマスなんてひさしぶり!! ……ただ横アリが気になるんだよなぁ。今から発表されて単発でコンサートできそうな人たちなんてエビキスの人たちしかいない気がするんだもん。大阪行きたいなぁ。

そんな夢見ているのさ

戸塚さんの言う「僕のアーティスト名」の意味を考えて夜も眠れません!!戸塚さんは一体誰の曲に「戸塚祥太(A.B.C-Z)」と付けてるの?ユニ曲に自分の名前を付けるような方ではないと思うので、そこはやはり自作曲……?ユニ曲にせよ自作曲にせよ、自分が歌って…

堂本兄弟

ひさしぶりにエイトを見て声を出して笑った。横山さんってやっぱりいいなぁ。昨日はちょっとエイトファンに戻った気分でした。クリスマスに滝様と過ごせないなら、いっそ松竹座に行きたいので三兄弟ライブでもやって下さい。

結婚しようね

今日は従弟が婚約者の家族を連れてきたのですが、「婚約者の父親と出身大学が一緒」という理由で、従弟ファミリーと婚約者ファミリーの初対面の場に私も投入され、会合は婚約者の父親と私が日本経済について熱く語るという異様なスタートを切りました。みん…

業務連絡

会社に携帯電話を忘れました!!連絡したい人がいたらariyoshi88@gmail.com(@を小文字に直してください)にメールください。とりあえず日曜日は翼プレミアムが終わるくらいの時間に日生に行きますね。

もう限界だぁぁーーー(BY.ハッシー)

げんきがでませんんん んんんん…… かわいくんのように いっしょうけんめいはたらくぞとおもって めのまえのしごとをかたづけていたのですが えんどがみえなくてくじけそうです たすけてくれるひともいないというか あたししかこのしごとができないので ふる…

一生懸命って素敵そうじゃん

ふみきゅん、21歳おめでとう!10月の20日生まれというところに常に倍以上のステップアップ↑を目指すふみきゅんスピリットを感じます。 私はエイトではやっさんが好きでしたけど、エイトというユニットを考える時に真っ先に思い浮かぶのは横山さんでした。な…

A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT

セットリストにそって感想を書いておこうと思います(未完っす)。

はなまるエビキスコンVTR

なにあのとつかあんぐる!!清水玲子の『秘密』っていう漫画があるけど、私の脳みそ見たらきっとああいう映像が見られると思うよ。超元気でた。

キスマイコンMC集

なんかお星様いっぱいありがとうございます!数字になったの初めて!ふみきゅんの人気に嫉妬……! MCをコンサートの該当日にあげときます。12人の仲の良さが伝わってくるMCで、個人的には1時間くらい聞いていたいくらい楽しかった!松竹座のエイトMCくらい楽…

ふみきゅんに胸きゅん

3日間横アリに通って、一番心に残っている言葉は某本田先生も感動していたふみきゅんの「見えてるよ」という言葉でした。広い会場ってどうしても上の方の席だと疎外感をおぼえることがあるのですが、ふみきゅんは本当にまめに上の方に向かって「見えてるよ」…

WS

めざまし5時台、芸能サプリ、2時っチャオはとれてた〜〜。OP曲のタイトルは「Daybreaker」みたい。芸能サプリなんて何年ぶりに録画したんだろう。ってかお昼のWSって「ザ・ワイド」と「ジャスト」じゃないの?お昼の番組が一つしかないととりやすくていいな…

昼休み中

明日はエビキスコンレポ書くために休暇を取った!なのに仕事でアホなミスをして取れるか危うい!取れるか取れないか、答えは2つ!仕事してきま〜す!

サンキューサンキューサンキューな

色々思うとこはあったけれど、今は楽しかった!という思いでいっぱいで、素敵な時間をありがとうと12人に伝えたい。 会社に行くのは超いやですが、戸塚さんが昨日言ってた通り現実を受け止めようと思います。 WS、全然やってくれませんね……駒井さんが出る番…

A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT(12:00開演・横浜アリーナ)

A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT(16:00開演・横浜アリーナ)

A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT

セットリスト大幅変更。変更点のみ取り急ぎ。

A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT(16:00開演・横浜アリーナ)

ゲストに聖と淳太。以下、MC部分のみ。長いのでたたみます。

A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT(12:00開演・横浜アリーナ)

MC部分のみ。長いのでたたみます。

良い夢見た

なんか昨日の日記だけだと全然楽しんでないみたいですね。いや、違うの!楽しかったの!私は楽しむ脳とは別腹(というか別脳)で、考え込み脳があって、両者は共存できてしまうのです。とりあえず今日は五関様ガン見します!

A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT(17:00開演・横浜アリーナ)

MC部分のみ。長いのでたたみます。

帰宅

グッズ買ってちょっと疲れたけど、なぜか喉の痛みが収まった!ちろるさんたちに会えて元気が出ました。パンフがぴかぴかすぎて指紋が付きそうだから、どっかでもう一冊欲しい。グッズに埋もれて2時間くらい寝ます。

ちょっくら

グッズ買いに行ってきますね。

エビキスコン所感

とりあえず思ったことを書いときます。ネタバレはしないけど、私がネタバレだと思っていないことも他の方にとってはネタバレかもしれないので、隠します。

A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT

渾身のセットリスト。某所とにらめっこしつつ記憶をたぐりましたが、違うところもあると思います。A.B.C.-Z→ABC、Kis-My-Ft2→キスマイと略して書いています。頭痛い……。

いのちだいじに

明日の作戦を「ガンガンいこうぜ」から「いのちをだいじに」に切り替えました。本当は無駄に早く行ってグッズを買いたかったけど、体力温存のためギリギリまで家で寝てると思います。なんか業績悪化して決算を下方修正した会社みたいで悔しい……。

毎日更新できなかった……

体調絶不調。10文字話すと咳の発作に襲われるのですが、仕事柄喋らないわけにもいかず、終日断末魔の咳をしているのに、誰も「帰っていいよ」とも「休んでいいよ」とも言ってくれないどころか、「ごめん、先帰っていい?」と課長に言われる始末(よよよ)後…

正直しんどい

考えに考えてさらになお考えつづけてまだとうてい考えつくせぬことがあるから、ついに自殺できないのです。 (『死霊』埴谷雄高) しびれるなぁ。だるいなぁ……。