愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラパワーのゆうとりん

ゆうとりんと知念様のラジオを聴いていると、ゆうとりんの対人スキルの低さが心配になります。知念様も高い方じゃないと思いますが、たぶんどうでもいい人にはどう思われても良いタイプでしょうし、自分が好きな人に好きになってもらうのは得意そうなので、…

本日のスクール革命

ああああああ知念様が好きすぎてばかみたい!!!!本当に今の髪型の知念様って麗しすぎませんか!!??本編もさることながらライ部が素晴らしかった!!!!シャドボ〜UMP〜ユアシド〜情熱JUMPといういつか見たメドレーで、知念様はいつか見たのと同じよう…

8月9月に読んだ漫画

自分用メモ。

ウルトラパワー

中島知念コンビ、まさかの4週目突入。とりあえず来週はがんばれる……。

アイドルとは何なのか?〜知念様へ至る道〜

「わたしは空なんです。身ぶり、反射、習慣などしかありません。わたしは自分を満たしたいんです。だからこそ、わたしは人びとを精神分析するんです。」 (ボリス・ヴィアン、滝田文彦訳 『心臓抜き』) 私は自分を満たすものに「アイドル」を選んだ。

それだと単なる「You」じゃないか

NHKのHPに来月の少クラの詳細が出ていましたが、「You&You」ってもしかして知念様一人でやるの?ゆうとりんがいるのに知念様一人でやるの??え、意味分かんないんだけど???YY曲をゆうとりんなしでやるなんて、炎天下でぬるいビールを飲ませられるような…

どうしてそんなに素敵になるの?

今の知念様が好きすぎて、今の知念様を一片でも多くとっておきたくて、いっそ知念様でアロハロならぬアロジャニを出してくれればいいのにという妄想しかする気のわかない愚民です。アロハロ ! 紺野あさ美 DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/04/12メデ…

今日のスクール革命で学んだこと

知念様は油の妖精さんだった。 春日さんは知念様のお尻を狙っている。 ライ部は「脳内☆Dance」、前回バージョンの方が圧倒的によかったけど、大好きなうさたん衣装(知念様のお尻部分に付いているポンポンがまるでうさぎの尻尾のように見えることから、私が…

英作と呼ぶことにした

何が嬉しいのか大はしゃぎで駆けずり回るペンギン(動画):らばQ

JUMPは

デビュー組だったんですね!感動!! スクール革命のライブはYou&You!!!! 今週やると信じてた!!!! 知念様かっこいいィィィィーーーーーーーーー!!!!! 試験がんばる!!!!!!

Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME 何が起るかわからない!?東京ドーム(17:30開演・東京ドーム)

知念様が髪を切って神になりました!!!!! 今の知念様の髪型が本当に本当にディモールト素晴らしい!!!! あの髪型にしたスタイリストさんに献金したい!!!!!!! かの名作スクラップティーチャーの時のような髪型なんです!!! 自分があの髪型を…

ワン!ツー!ワンツースリー!

今日は出勤イェイイェイ〜 明日は試験チュッチュ〜 お馬鹿になってドームでカワイイ知念様とイェイイェイ〜 というわけで、日曜日のJUMPコンだけが今の私を支えています。JUMPコンがなければ絶望と疲労の淵で死ぬところでした^^アイドルは命の泉^^ 先週の少…

僕でよければいつでも噛むから

エロティックかつサディスティックな知念様の名言。 それにしてもゆうとりんって無邪気ですよね。今時こんなピュアな高校生がいるなんて。邪気のかたまり知念様と並ぶとまぶしいです……。でもそんな知念様が好き(はあと)

2009-09-07 中島・知念

すみません。書き起こしがしたかったんですが、途中で力尽きました……明日元気だったら続きをやります……が、絶賛期末の追い込み中で元気はあんまりないです……中途半端な上に推敲もろくにできていませんが、下書きに入れたら一生日の目をみないので、がんばっ…

知念様とティラミスとなんでサウザンライトじゃないんだろうという疑問

全然関係ないけど、最近読んでる本。風の男 白洲次郎 (新潮文庫)作者: 青柳恵介出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2000/07/28メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 60回この商品を含むブログ (118件) を見るまじイケメン。少年アシベ (Vol.1) (ヤングジャンプ・…

本日のスクール革命

知念様の解答がめずらしく発表されていました。 ボビーのお父さんが7番目の妻にしたいのは?→「男」 フィフィのキャッチコピーは?→「興味ありません」 どっちも失礼な上に超絶テキトーですね、知念様……!でも「外国人のことを知ろうという趣旨のコーナーだ…

来週のウルトラパワーは

ゆうとりん&知念様!!!やっと会えたね〜知念様の声だね〜と歌ってしまうくらい超絶楽しみハァハァ!!!!来週は早帰りする!!!!! 溜まってたスクール革命を見終わってしまったので、昨日は銀魂を見ながら飲んでた。桂さんが出てると嬉しい。石田彰は…

スクール革命まみれ

気付けばJ界は夏後半戦、というか秋前半戦に突入しているようですが、私は夏で燃え尽きてしまい、家に帰ってもPCを立ち上げる気力もなく、録り貯めたスクール革命を毎日2本ずつ延々と見てます。あの番組、だらーんと見られて、飲みながら見るには割といい。…