愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんと生きてますよ

あたし自殺するわ、何もかもけがらわしいんですもの!生きてなんかいたくない、何もかもけがらわしいんだもの!何もかもいや、けがらわしいわ!アリョーシャ、なぜあたしをちっとも、ちっとも愛してくれないの! (『カラマーゾフの兄弟』) リーザたんの言…

ああああ

おなかが痛いよううううう。 吐いてはないからノロじゃないはず。 11月12日の少クラを見た。 アミーゴな山田様のかっこよさといったら! 本当にあの方の腕まくりはもはやシティーハンターだな! 「大人っぽくなりたい」とおっしゃる山田様。 背伸びする少年…

ちょっと

明日のお仕事のことを調べていたら時を忘れてこんな時間(AM2:00)になってしもうた。もう4時間も眠れない…。調べれば調べるほどドツボにはまっていくんだが、色々理由付けして折り合いをつけていくしかないんだろうな。折り合いがつかなくなったら辞めるの…

関ジュコン

楽しかった!神山かっこいい!神山と結婚したい! 龍太かわいい。神山と結婚して龍太を産みたい。 MCネタ書いとく。あとでまとめる。

お父さんはノロウイルス

明日の遠征は新幹線一人旅なので編み物したりドストエフスキー読んだりしていようと思います。 そんな人間を見かけたら気軽に声をかけて下さい。 父親がノロウイルスに感染したのに妙な意地を張ってマスクをしてくれません。 本当に勘弁してくれ。今感染した…

iPodについて

拍手から教えてくださった方ありがとうございました。 おかげでBerryz工房の分身はおさまりました。

ハロー最優先で行く!

ボーナスが出たからiPodを買った! でもハイテクすぎてまったく使いこなせない! とりあえずBerryz工房を片っ端から入れた! いきなり人に見せられない感じになった! なんでこんな色んなBerryz工房がいるんだ!

つかちゃんおめでとう

17日に仕事が入るかもしれないという恐怖と戦いながら日々の業務をこなす今日この頃。さりげなく入らないように努力しているが…。水曜日にすべてが決まる。これで本当に17日に仕事が入って大阪に行けなくなったら、なんつーか生きてる意味がないですね。最近…

感情教育

感情教育 (講談社文庫)作者: 中山可穂出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/05/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (31件) を見るこれ読んだ。なかなか面白かったけど、なーーーんか物足りなくもあった。いまいち切実さが感じら…

ヲタ芸

これが正しいロマモーのヲタ芸ですので、チームSTYLEのみなさんはきちんと予習しておいて下さい! ↓こっちのが見やすくはある。はしょってあるが。 やっぱり男性ヲタはすごい!