愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

重岡先輩birthday

について書きたい……! 昨日は松竹座にキスマイと武闘冠が観劇に来ていて、それはまぁ良いとして、横山ゆうゆうがゲストで来てしまったせいで重岡先輩が萎縮してしまい、なんとなく肩身の狭いお誕生日になってしまっていたのが残念でした。横山さんもそういう…

大阪2部

雑感とMC。

大阪1部

1部終わったから飲んでます^^

大阪着いた^^

Cさんに会った^^ みんなラストスパートがんばってますな^^ 6時台だろうが新幹線に乗ったら飲まずにいられない^^ 日経読みながら優雅なひととき^^

マッドネスホリディ

私の狂った1日休暇が始まるよ^^ いきなり人身事故とか幸先わるすぎやめて^^ 早めに出てよかった^^ あああJUMPコン楽しみ^^^^^^^^^^ 知念様前髪作ってたりしないかなぁしないんだろうなぁ^^ わき毛生えてなきゃいいや^^ あ、はんかち忘れた^^ これじゃ松竹座…

「わき毛が生えた男に興味ありません!」

今日、私が酔った勢いで吐いた言葉。 正直反省している……。

OUR FUTUREがだいすき

本当にだいすき。彼らの未来はなんて輝いているのだろう。

灼熱のアジアの夜

うしおととらを読むのに夢中でタイトルを変えるのが遅れてしまいました。すみません。うしとらまじ面白い。携帯からだと星マークが文字化けしてしまうみたいなので、とりあえずそっけないツンデレ風です。夜にはもっと情熱的になります、たぶん。 とりあえず…

重岡先輩に理不尽な理由でふられたい

少クラ見たけど、あのかわゆいおさるさんは誰?え、重岡先輩?ゆまたんによっかかったり、ぺーくんときゃっきゃしたり、ゆまたんにお手紙読んだり、超かわいいんですけど。松竹座で見た激かっこよくて、キープの女が100人はいそうな重岡先輩は幻だったの? …

やれやれだぜ

うしとら読破したので、タイトルを変えに来ました。はぁ激しく面白い漫画じゃった……。 あと来週26日の華麗なるスケジュールができました。 06:39 新横浜出発 10:00 JUMPコン 13:30 JUMPコン 16:30 関ジュ舞台 20:00 重岡先輩お誕生日会 21:20 新大阪発(終電…

バニラ気分

知念様が本当に身長を伸ばしたいと思っているのか常々疑問に思っています。 だって、この人のペンネーム、「NYC」って入ってるくらいだよ?まだ嫌いになってないよ。最近だもん。まだ気が変わってないから、たぶんまだ知念くんのこと好きだと思うよ。 (2009…

私分かってなかったの

今日は早く帰って少クラのジゴロイズムを鬼リピートしながら過去の雑誌を読み漁ると決めていたのになんと接待だった……!完全に忘れてた……!フランス料理で接待されるよりジゴロイズムの重岡先輩に大きな愛でもてなされたいです^^というか2時間くらいしか寝て…

ゆうとりんおめでとーーーーー!!!!!

ということだけ叫んでおこう。疲労のあまり、限界メーターがふりきれそうです……5日間で横浜から福岡と大阪に遠征した上、コンサート2公演、舞台2公演、バレー3回こなして、更に帰ってきてから終電まで会社の人と飲んでたんだけど、超がんばったと思う……。と…

接待終わった……

少クラはDial Upとジゴロイズムしか見られてないんだけど、重岡先輩まじイケメン!!Dial Upのフェイクは神山くんのもの……!ついでに蒼い季節も関ジュのもの……!!知念様はどちらの歌詞も覚えていないと思うので、そのまま関ジュ曲として歌い継がれればいい…

恋をするなら御堂筋

久しぶりにロマネスクを聞こうとしたら、iPodに入ってなかったので、Cool Magic Cityを聞いてます。重岡先輩(まじイケメン)をベスパの後ろに乗っけて走りたい!!!重岡先輩(まじイケメン)とジゴロイズムみたいな恋をするために、大和撫子を目指すことに…

昨日のバレー

三角公園でたこ焼き食べました。朝から飲むビールは最高ですね知念様。 昨日のバレーは栗原選手のサーブがかっこよすぎでした。でも私のイチ推しは坂下選手です。ボールに対する貪欲な姿勢が好きです。 3セット目の何回目かのTO時、山田様が自分の風船を知念…

重岡先輩まじイケメン

重岡先輩のことを知るために適当に1年くらい前の雑誌を見たら、まだ7WESTにいなくて、重岡先輩を探す旅に出ていたらこんな時間に……。ちなみに2008年10月号から7WESTとして載ってました。重岡先輩はふみきゅんばりの山奥の子で、好みのタイプはうるさすぎない…

松竹座楽しすぎ

横山裕は天才だと思う。あと重岡先輩まじかっこいい。 女の子はみんな重岡先輩に恋をしちゃうと思う。 重岡先輩と付き合いたい。

串カツおいしい

朝から飲むビールはおいしいですね知念様! 関ジュ舞台が超楽しみです知念様! バレーは当日券で行けますよね知念様(泣)

知念様に右往左往

JUMP大阪コン行けそうだし、ホテルの予約がうまくできなかったから、もう大阪に行くのはやめようかとも思ってたんだけど、今日のめざましの知念様を見損ねたことを知り、なんかもういてもたってもいられず、いま大阪行きの新幹線に乗ってます。バレーの知念…

今日の私

19:20頃会場着いたらNYC終わってた……。 でも知念様と同じ空間に存在し、同じものを見られるという事実に感動。 途中からバレーに夢中。 さおりんかわゆい。 坂下選手かっこよすぎ!!!!!! チアが普通にすごすぎた。 試合終了後のM様との知念様トークが超…

福岡さいこう

上司ネタにお星様ありがとうございます。上司の人気に嫉妬! 福岡は熱くてあったかい街で、とても楽しいです!開演20分前から始まったJUMPコールの熱さにまず驚き、昨日の2部なんてMCに入った途端客席がハッピバースディを歌い初めて、ゆうとりん涙という一…

知念様のわき

知念様のわきが美しすぎる件について吐くほど語りたい……!!!ほんと、ハロプロでも通用するわき!!!!!とりあえず飲みに行ってくる。

JUMPコン福岡1部

ちょっとした雑感とMCメモ。

福岡着いた!!!!!

やっと知念様にお会いできます!!!!!! 知念様に右往左往状態に陥って、福岡から帰って来られなくなる気がしてなりません!!!! とりあえず素面じゃ知念様に会えないから飲んでおいた!!!!! 会社の人に福岡に行くと言うと必ず起こる会話。 「誰と…