愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ〜〜〜

エイト目当てで張ってたWSはことごとくヨン様だったわけですが、ヨン様の涙よりビョン様の投げキッスにメロメロでしたわ〜。イ・ビョンホンは見れば見るほどアキンチョに見えてくる。あれは多分あきとなんだよね?あれは3年後のあきとに違いない。ほんとあき…

WS

どこもかしこもヨン様ヨン様って。 私は言いたい。 韓国より日本だろうと。 ヨン様よりヨコ様だろうと! あの会見のせいでMCが極短だったのに全然やんないじゃないか。 めざまし、口笛の向こうキターーー! ってか、カウコンエイト出るのーーーー!? 無理な…

幽遊白書

『幽遊白書』を3年ぶりくらいに読み返しました。やっぱり蔵馬っておたくな女の子の夢のかたまりみたいな存在だと思う。まあ、私が好きなキャラは人間界バージョンのコエンマと刃霧要なんですけどね。人間どうせ死ぬなら私は刃霧要に死紋十字斑を付けられて死…

気付けば3公演とも見てしまった…。(感謝ni∞in東京)

あー、やっぱりやっさんってかわいすぎるしかっこよすぎるし天使すぎるな!ということを再確認してしまった一日でした。というわけで、やっさん中心の感想になると思います。 1部のみいろはから始まるバージョン。2部以降の構成の方が個人的にはいいと思う。…

最近

『ジョジョの奇妙な冒険』と『覚悟のススメ』と『幽遊白書』と卒論の資料しか読んでない。頭おかしくなりそう。あ、Myojoも読んだや。ピンナップのやっさん、ゲロマブゥゥゥーーー!!!!(JOJO風味)

レコメン!

Eden−−−−−−−−!!!!!(泣)

まるちゃん

まるちゃん大好き愛してる!!!!!! 生まれてきてくれてありがとう!!!!!! 土曜日が楽しみでしょうがないです。人と人との繋がりに感謝。とりあえずは前夜祭ですな。

おたくな話(軽く私信)

id:J-A:20041123#p2で知った話。 ウガニクさんがリクナビのHPに載ってるんだって!!

ジャニウェブ

この世に存在するすべての文章を読むことなんてできないけれど、堂本光一さんの文章ほど癒しのオーラに満ちた文章もそうそうないと思う。あの文章の最大の魅力は「衒いのなさ」や「気負いのなさ」だと思うんだけど、文章に限らず光一さんの魅力って「〜があ…

裏ジャニ

先週の拡大SPを見ました。 品庄さんの喧嘩ドッキリにかけられた横山・錦戸・安田・大倉。 真っ先に飛び付いていって2人を引き離そうとするやっさん、そんな向こう見ずなやっさんを気遣いつつひたすら「すんません」を繰り返す横山さん(たぶん頭の中は真っ白…

たったいま

一オタクとしてとても切ないものを発見してしまった。ジャニは関係ない。あー切なすぎる。っていうか、馬鹿すぎる。「お前ら馬鹿だろ…」と演技者。『アメリカ』のアリスばりにつぶやきたい気分。明日生きるのが嫌になってきた…。泣きたい。私は地味に生きた…

好き好きっす

少クラを見た。体が激固だろーが、髪がわかめだろーが、ダンスしている風間さんはとっても素敵だな。素敵と好きという言葉は似ているな。かざとま、あの並びを見てしまうと、色々なことが諦められなくなる。いや、諦めてないんだけど。 Messengerはいい曲。…

愛してる愛してない

という歌がある。すばるさんが歌う『愛してる愛してない』は「愛してる」寄りだと思うけど、中丸くんが歌う『愛してる愛してない』は「愛してない」寄りだと思う。うーん、むしろ逆か。 どうでもいいことだけれど「すばるさんの『愛してる愛してない』を生で…

似ている話

友達とプリキュアの主題歌と三つ目がとおるの主題歌が似ているという話で盛り上がった。あれは絶対パクリだって!「プリキュア!プリキュア!」の部分と「ひゅるるんるん!ひゅるるんるん!」の部分はまったく一緒だから!私は堂本兄弟のテーマの前奏部分も…

2002年12月8日少クラ 倶楽部ご意見板より

納豆は、においが苦手。 食卓に並んでると、机の下にかくれたくなる。 (安田) 納豆がくさくて机の下にかくれるやっさん…なんか妙にかわいくないですか?

Dの嵐

各所を興奮の坩堝に巻き込んだ先日放送のDの嵐コスプレSPを見ました。 なんだろ、相葉ちゃんが普通にかわいかった。うん、かわいかった。 それより、ジャニアイドルさんに「萌え」とか言われると「もう萌えと言うのはやめよう」と思うと同時に、妙な背徳感で…

ジャニビアの泉(なんか○ちゃんのスレにありそうだな〜)

2003年2月号のM誌は、この時点で既に 関西のトップ8人が結集した“関ジャニ8”。関西だから、お笑いが売り…と思っていると「ちゃうで!」とツッコミが。8が横になると∞になるように、可能性も∞! と言っていた。 JJJJJJJJJJJJJJJJJJ〜〜〜〜。18ジャニーでした…

パーマかけたどーーー

今日から学祭準備のため学校がお休み。なのでもっそい久々に髪を切りに行った。今行かなきゃもう半年はいかない気がしたので。ついでにパーマをかけてみた。パーマ、というか私の髪は量が少ない上にコシも張りも皆無というヘタレな性質なので、癖付けがしや…

卒論

そもそもやる気が湧かない。だって「明日できることは明日やる」というインド人のような座右の銘でもって生きている私が1月提出の卒論に今からあくせくできるかいって話ですよ。そういえばインド人にはB型が多いんですって。私、インド人みたいなんじゃなく…

過剰反応してしまう言葉たち

大倉山、丸の内、渋谷安田ビル、明治大学生田キャンパス、戸塚駅、風祭駅、錦戸親方(元水戸泉関)、安田大サーカス、カンパチの刺身、サイボーグ柴田の大山田博士。

ファンタスティポ

やっと公開すんのね〜。公式サイト(http://www.fantastipo.com/)が出来たらしいので覗きに行ったら、太一くんと剛様の御真影に出迎えられてびっくりですわよ〜〜〜〜。あれは写真じゃなくて絵なのかしら?だからいいのかしら?でもあそこまで精巧だともう…

エイトのうたがーきこえてくるよー

最近「STANCE」がすごく好き。毎日3回は聞いてる(というか見てる)。J3を毎日3本は見てるってだけの話なんですが。エイトの歌はどれも歌詞がいいけど、その中でも「STANCE」は断トツで好きです。この歌を作っているのは永井真人さんだけど、この人って底抜…

3年B組金八先生 第5話

初めて金八先生と3B生徒がきちんと会話をした回。金八が投げる球を笑って見ているだけだった彼らが、がむしゃらにその球を受け取りがむしゃらに金八に投げ返した。伸太郎役の濱田岳くんは本当に巧いなあ。今回の健次郎はしゅうではなく伸太郎なのかもしれな…

うちわ

コンサートやイベントの楽しみといえばうちわウォッチングです。暇な時には双眼鏡で客席を見回していたのですが、目立っていたのが郁人うちわ。数も多分ジュニアの中では一ニを争うほど多かったと思うし、何より一つ一つがでかかった。「それ松竹座だったら…

まるちゃん

野球大会はあおいさん(id:Kreuz)と一緒に行きました。おのおの無駄にギラ☆ギラした手作り「まる」うちわを袋の奥に忍ばせて。今回、野球大会参戦における最大のミッションは 「気合いの入った『まる』うちわを持つ女が2人並んで立つことにより、周囲の人々…

亀梨兄弟の戦い

野球をしている亀梨和也はジャニーズファンなら一度は拝むべきものである。普段飄々とカツンをこなす(アイドルをこなすというよりカツンをこなすという言い方の方が似合うと思う)亀ちゃんが唯一剥き出しの自分を見せる時なんじゃないだろうか。 野球という…

野球大会のまとめ

おととい書いた「書きたいことリスト」を元に、野球大会について忘れたくないこと萌えたことをテーマ別にまとめておきます。通常の日記と異なり、下方向にどんどん追加していきます。

戸塚さん

戸塚祥太さん、18歳おめでとう。 本当はちょっと寂しいけれど18歳おめでとう。 戸塚さんには17という割りきれない数字がとても似合っていた。 17歳最後の日の戸塚さんが見られてよかった。 おもっくそ日付詐称ですみません。 戸塚様に募金したかった。

夢より素敵な

レコメン聞きながらうちわ作り。この集中力と根性をなぜ卒論に回せないのか…。 本田さん(id:hondakyou)と真帆さん(id:hatate)にトラバをいただけてウホウホです。 真帆さん、はじめまして!こちらこそ日参させていただいているので、なんだかはじめまして…

ジャニーズ選抜スター野球大会〜今、僕たちにできること!〜

東京ドーム、行って参りました。出演者詳細についてはあおいさんのところを見るとよいと思います。すげーすげー。ちなみに聖は私の記録によると18番ですよ。 ジャニーズみたいな大きな事務所が大々的にチャリティー活動をするのってすごくいいと思う。売名行…