愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横山裕とプリンと無常観

エイトファンだった2005年に書いたもの。自分の読み返し用に貼っておく。

JUMPは嵐を呼べるのか

編集画面が変わってる!!何これ!!!異動して電車に乗っている時間が30分くらい増えたので、最近ラジオ感想は大体朝に携帯からあげています。なので、まったく気付かなかったけど、そういえばはてなが変わったようなことを言ってる人がいた気がする……。 そ…

横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春(14:30/18:30開演・名古屋国際会議場センチュリーホール・雑感)

私は数年前までエイトファンで、当時はやっさんが好きでした。口癖は「やっさん天使!」でした。だけど、私に切なさを教えてくれたのは横山さんでした。私がこんなになんでもかんでも切ながるようになったのはきっと横山さんのせいです。横山さんの切なさに…

来週の当番

来週は山田くんともったん。……かわいいよね。春コンのロミジュリとかかわいかったよね。 昨日は12時前には寝たんだけど、レコメン当番が気になりすぎて3時頃起きて、携帯から眠気まなこで確認したらまさかの岡本・知念コンビで「明日は祭りだぜ!!!!!!…

2010-05-26 中島・知念

今夜は3週に1度の占いの日。岡山なんじゃない?なんとなく。 まったりな3週目水曜日。

2010-05-25 中島・知念

後輩から憧れられなくていじける知念様に激しくもえた3週目火曜日。 知念様は一生誰からも憧れられず、ずっと高みに君臨し続ければ良いと思う。 手抜きメモ。

2010-05-24 中島・知念

圭人くんが大好きな高校2年生の男子が再登場した3週目月曜日。早く投稿して下さい!

カツンコンの感想について

以前の私には割と事務所担的なところがあったんだけど、今の私は完全なる知念様の愚民に成り下がっていて、はっきりいって知念様周辺以外のジャニーズ事情がまったく分かっておりません。カツンの今の問題点もあまり認識できていません。だから昨日の感想は…

おはようございます

なぜか仙台に向かう最中です。去年は仙台に行くたびに「何しに来たんですか?」と聞かれたものですが、今年も仙台はそういう地になりそうです。でもカツンコン楽しみです。 昨日はなぜか「おたくがすなるフォローというものを愚民もしてみむとてするなり」と…

KAT-TUN LIVE TOUR 2010(15:00開演・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ・雑感)

バックは桐山・中間・中田・濱田・千崎・平野。ベテランってついてないんだ……(何も知らずに行った人)。やっぱりカツンコンバックにはABCがいて欲しいな……。今回、亀担の方にお会いしたら一度聞いてみたかったことを聞いてみました。亀たんの乳首ってちっち…

輪は和なり

拍手をいただいて、こないだのジャンペーパーを読んでいないことに気付いて、いのおくんのジャンペーパーを読みました。 京セラドームのオーラス後、メンバーはみんなで円になってくるくる回って盛り上がったんだそうです。その光景を想像したら涙が出そうに…

2010-05-19 中島・知念

KCですよ、奥さん!! 妙なテンションではしゃいでいる知念様が面白かわいかった2週目水曜日。そこでぱっと出てくるのが圭人なんですね!直前でゆうとりんはBESTという選択肢も提示しているのに、あえてもう1年以上前に3週分しか一緒に収録をしたことのない…

拍手のお返事(3/29〜5/19)

本当に溜め込みまくりんぐですみません……。お心あたりのある方はどうぞ。本当にいつもありがとうございます。ぱちぱちだけでも本当に嬉しいです。

拍手のお返事(エイプリルフール編、4/1・4/2分)

大阪のコンレポ、山田くんの年齢を間違っていたので直しました。ご指摘ありがとうございました!おたおめエントリまで書いたのにあほすぎますね……。 こんなしょうもない場末の愚民の日記にお星様や拍手をありがとうございます。本当に毎回全部が嬉しいです。…

大阪行きのワンダーランドドレイン

新幹線は楽しいなぁ〜。なんか画像がでかくなってしまいそうな気がするけど気にしないで下さい。風邪気味だからビールは自重しようと思っていたのに、いざ目の前にしたら衝動を押さえきれませんでした……しかもロング缶とかやる気まんまんソングにも程がある…

Hey!Say! 2010 TEN JUMP(17:00開演・京セラドーム・雑感)

今回のツアーには思うところがたくさんあったのですが、知念様が「情熱JUMP」のイントロでバク転をした時にすぺての不平不満が吹き飛びました。アクロバットをしている瞬間、知念様はその空間の頂点に君臨しています。私はその圧倒的な力に押し流されたくて…

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ!』Part1(13:00/17:00開演・シアタークリエ・雑感)

12日のセトリ、一部間違っていたので直しました。2部に辰巳来場でテンションあがりすぎなふみきゅん。はっちーは奇跡。書きかけ。

2010-05-13 中島・知念

今週は感想を完走した!知念様にときめいたり噴いたり切なくなったりと忙しかった一週目木曜日。知念様、今日も素敵でありがとうございます。

2010-05-12 中島・知念

今までYYコンビの良さがいまいち分からなかったのですが、この二人から漏れ出る日常性に萌え尽きるほどヒートした一週目水曜日。引用してないから、読みにくいかもしれません。

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ!』Part1(18:00開演・シアタークリエ・セットリスト)

すべてを投げうって定時で上がって行ってきました。歌舞伎以降「ふみきゅんは幸せすぎてコンサートが終わったら昇天するんじゃないか」という話をよくしていたけれど、幸福すぎて燃え尽きるのはきっとファンの方だと思います。とにかく幸せだった。あと、戸…

2010-05-11 中島・知念

今週の私はやる気に満ちている!!ささやかに圭人のものまねをする知念様に全力で萌えた1週目火曜日。

2010-05-10 中島・知念

この2人って学校ではめちゃくちゃ仲良くても、卒業したらまったく会わなくなるタイプの友達だと思う。そういう人に無条件に会えるから、私は学校が好きでした。そんなYYラジオ1週目月曜日。

花瓶敷き

昨日ユ○ワヤで心の赴くままに編み物用の糸を買っていたら、合計金額が6000円を超えてびびりました。すでに私の部屋には来世の分まで糸があります。 会社の上司に花瓶敷きを作ってほしいと頼まれたので、知念様とゆうとりんのHey!和なラジオを聞きながらアミ…

山田涼介さん、17歳おめでとうございます。

今年はジャンプメン全員分のおたおめエントリを書くと言っておいて、おひつじ座軍団を全員すっ飛ばしてしまっているのは気付いてます。なんでみんな固まって生まれるんだ。しかも期末期初というくそ忙しい時期に……!!それもさかのぼってやりたい……あとコン…

組合せを調べてみる

5月10日のHey!Say!7 Ultra Powerは… 今週は中島&知念コンビでお送りします。 このコンビも久々ですね〜。 (http://www.joqr.co.jp/reco/hey!say!.html公式サイト) 5人から2人を選ぶ組合せは5×4÷2=10通り、具体的には 岡本・中島 岡本・山田 岡本・知念 …

横浜を終えて

横浜が終わりました。メンバー同士が見るたびに仲良しになってる気がします。サマリーを通じてもっともっと仲良くなっちゃうんでしょうね。ジャンプがかわいすぎて、私の目は潰れてしまうかもしれません。 私は知念様がジャンプ内である役割を背負っていると…

3/31〜4/5

たまっていた分を編集中。自分用のただのメモです。

Hey!Say! 2010 TEN JUMP(12:00開演/16:00開演・横浜アリーナ・雑感)

でこっぱちねんさま男汁全開。 一人で入る時はメモを取ったりするんですが、誰かと入る時はあまりメモをとりません。でも昨日はどうしても書きたいことがあってメモをちょっとだけ取りました。私に「いのお・こかん・噴射」というメモをとらせた伊野尾の罪は…