愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7とBEST

幸福すぎて泣きたくなるのは7曲、ときめきすぎて倒れそうになるのはBEST曲、圧倒的にかっこいいのは知念様! もしかしたら大阪のJUMPコンに行けるかもしれない……期待しないで楽しみにしておく。

連続7日間公演の重み

JUMPのみなさん、ジュニアのみなさん、スタッフのみなさん、横浜アリーナ連続7日間公演お疲れさまでした。私は土日のみの参加でしたが、とても幸福な夢のような夢の時間を過ごせました。東京ドーム公演も楽しみにしています!知念様かっこいい!! さてさて…

知念様に「私のすごい方法」を歌って欲しい

昭和に平成はまぶしすぎたのか、昨日から喉が痛い上に口内炎が4個綺麗に並んで出来ていて、「5個並んでできてたら、セブンと名付けて可愛がるのに☆」と脳内も口内も痛々しいことになっている愚民です。起きたら並んでた口内炎がくっついてキングスライムみた…

夢のような夢を見ようじゃないか

とりあえず今日はもう寝ます。寝ますが、一つだけ叫びたいことがあります。ネタばれだから隠します。

Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国(16:00開演・横浜アリーナ)

Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国(12:00開演・横浜アリーナ)

Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国・セットリスト

知念様のわきに感動したというエントリーは青春の小箱にしまうことにしました。でも本当にきれいだったの!知念様のわき! 以下、レポを書く用にセットリストだけあげておきます。(仮)は知らない曲に適当なタイトルをつけたものです。

懺悔の記録

昨日は仕事の付き合いで飲んでしまいました……。 ビール:グラス4杯 モスコミュール:1杯 紹興酒:ボトル1本 緑茶ハイ:1杯 黒霧島水割り:1杯 バーボンソーダ割:2杯 抑えたんです、これでも……今日からまた断酒がんばります。知念様かっこいい!!

Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国(16:00開演・横浜アリーナ)

知念様速報

ちょっとお疲れみたいだったけどかっこよかったぁーーーーーーー!!!!!仕事だから泣く泣く途中で出てきた(泣)横アリ出た瞬間電話が(泣)アンコールなにやったんだろう?帰ったらレポしたい……!

昨日のことは忘れた

今日から天国です! 楽しみです! 知念様!知念様! 今日もコンサートが終わったら出勤なのでグッズも買えないんですけど(泣) でも楽しみです! 知念様!知念様!

双眼鏡が重いです知念様

何も見られやしないのにね……。

マイクに生まれ変わりたい

そしたら毎日コンサート会場にいられるのに……。

やっぱり定時は都市伝説だった

「定時に上がれれば」という魔法の言葉に惑わされ、チケットを無駄にしてしまいました……つちのこは実在しないって分かっていたはずなのに……17時半、机を綺麗にして帰る気まんまんなところを上司に頼まれて残っていたのだけれど、19時を過ぎたあたりで、もう…

JUMPコン

仕事はないのになぜか帰れません。 知念様さようなら(泣)

来週のウルトラパワー

ゆうとりん&もったん。知念様は早々に離脱です……もっと知念様の御言葉に触れたかった……。 やっぱり知念様&もったんラジオは後半に行くほど楽しすぎました。昨日のネガティブについてのお話は興味深かった。 知念:「かわいいね」って言われたら、「知って…

今日から横浜は!

JUMPコンですね! 平日なんて仕事で行けるわけもないのですが興奮しています! コンサートが始まる頃、私は会社で勉強会の最中でした! 無意識のうちにノートに「情熱JUMP」と書いていました! 私、好きなんですよ、情熱JUMPが! 情熱JUMPが!! 好き! 特に…

相葉ちゃんの特番

月曜日にやっていたコンセプトがよく分からない相葉ちゃんのスポーツ特番を見た。スパイクを決める知念様がかっこよかった。年長組がいない時の知念様は男らしい。北斗くんのガチガチのコメントに対し、自然体なプマケン。 最近、知念様は後ろ髪をつんつんさ…

Mステの知念様について

なんか腹……じゃなくて肌が黒いです知念様。大野くんを好きなのは結構ですが、そこは見習わないでほしい。 「ニューヨークだけに毎日入浴」というクオリティが高すぎる知念様の駄洒落に誰もついてこられず、凍りつくスタジオ、焦ってフォローする山田様。まっ…

今日のこと

「NYC/悪魔な恋」を1枚買った。これでちょうど10枚目。それから本屋に行き、今日こそアイドル雑誌を買おうと手に取った。けれども、ぱっと開いたページの知念様がかっこよすぎて、なんだかもう嫌になってしまい、そのまま元の場所に戻した。私は梅干を見ると…

1回くらい知念様のキスミベイベがあってもいいじゃない

NYCにもっと真っ向から取り組みたい……!間奏で右往左往しているのがすごく好きなんだけど、これはエイトのマーメイドのイッツアブラックナイトスト〜リ〜の部分がすごく好きだった頃の名残なんだと思う。 Dial Upが名曲すぎて毎日通勤中涙目なんですが、これ…

薮くんと八乙女くんの閉じた世界

ちーねんさま どえすー どえすーどえすー ちーねんさま どえすー かっこいーいねー そんな歌をメリーさんの羊の曲調で歌いたいくらい昨日のウルトラパワーは萌えじゃった!!!!!!! あああラジオの知念様とか、NYCの知念様とか、JUMPにQ?の知念様とか、…

おたくは夢のような夢を見るか?

今日のスクール革命の「NYC」も驚くほど知念様のターンだった。知念様のキスミーベイベーなんて……!!していいんですか、知念様!?なーんてね、うそうそ。 いろいろ書きたいことはあるのですが、とりあえず一つだけ。 さきほど「Dreams comes true」のPVを…

2009-07-09 知念・森本

昨日のもおもしろかったんだけど、今日のはもっとツボでした。しかし、この書き起こし生活、もはや限界が近いです……。昨日のも書き起こしたいけど、昭和にはもうパワーが残ってません……仕事があと1時間でも早く終わればいいのに……。

2009-07-08 知念・森本

書き起こし。 知念様の販促精神には毎回感心します。

2009-07-07 知念・森本

書き起こし。

2009-07-06 知念・森本

多少は需要があるようなので、書き起こしをあげておきます。

魅惑のCW

CWというのはCWニコルのことじゃなくて知念様ウィークの略ですよ! スクール革命のライブステージはなぜかずっと知念様のターン、ジャンペーパーも知念様のターン、少クラはJUMPのターンとすべてが魅惑の知念様ウィークの幕開けを祝っているようです!私たち…

ギラギラな覇王にはらはらするばかり

誰にも需要がないであろう知念様ラジオの書き起こしをしていたけれど、睡魔に襲われたので断念……眠い眠すぎます知念様……。知念様&もったんラジオって最初はおとなしいけど、だんだんもったんの鈍感ドMっぷりに対して、知念様のドSっぷりが加速してクレイジ…