愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【165代目進化バトン】

バトンというものをとてもひさしぶりにいただきました。massiroさん(で良いのでしょうか…?)、ありがとうございます! 【165代目進化バトン】気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさ…

なんで社会人にもなって

試験勉強で徹夜とかしてんだろう、私……。あーあ。 かつてJ3KANSAIでにっきどさんとやっさんが「愛のかたまり」を歌っていたんだけど、なんとなく見たくなって見てみたらバックのマーシーが美しすぎてびっくりした。たつきかわいいしねぇ。文ちゃんはまだお子…

EndlessSHOCK(18時公演)

いきなりカーテンコールの話をします。 カーテンコールの時の生田さんの表情が気になりました。生田さんは基本的には笑っている人です。どんな舞台だろうとカーテンコールの時には満面の笑みを顔中にきらめかせています。ウエストサイドストーリーの時ですら…

拍手のお返事

お返事です。

拍手のお返事

お返事です。

フミキュンのものまね100連発

意外な才能。ふみきゅんはもうずっとものまねだけしてればいいよ!まつもっさんの真似とかひどかったけど(笑)特徴を絶妙にとらえておった。でもあんまり褒めると調子に乗るだろうから、ほどほどにしとかなきゃね。たきざーさんのふみきゅんの扱い方を見習…

熱血かあさん事件簿2

↑、TV LIFE オンラインTV番組表 首都圏版 9月28日 (木曜日)より え、これって放送されたの?しかも【再】って再放送じゃない気がするんだけど…。この頃って@DEEPのDVDやら蒲田やらでそれなりに風間さんアンテナを張ってた時期だったと思うんだけど、完全に…

やっさんの日本語

やっぱり間違って覚えていたようなので、訂正しておきました。ご指摘下さった方ありがとうございます〜。今年は拍手のお返事もしようと思います。一応隠しますね。

明日は試験

だけど試験勉強おわらねぇぇぇーーーー!!!!!! キンキさんのiD聞いてがんばってます。 今回、私の愛するYoji Kubotaは参加されていないようだけど(どうでもいいけど作詞・作曲・編曲の方々の名前は断固日本語で書いて欲しい。ローマ字は読みにくすぎる…

新堂本兄弟をチラっと見た

やっさんのやさしい日本語講座 久しぶりに増やしてみました。た行。録画していなかったので、もし発言内容で間違っている部分があったら、ご指摘いただけると嬉しいです。

デイリー

関ジャニ8 京セラDで新たな一歩 ため息。

2007年謹賀新年あけましておめでとうジャニーズJr.大集合 日本武道館5日間公演(17:30開演・日本武道館)

長いタイトルだなぁ。 久しぶりのヲタ会で「もう今年はヲタ卒かな…」と呟いたら「ユーはヲタ卒したらただのショタコンだから、ヲタ卒したら逆にやばいよ!」と説得(?)されてしまいました。ヲタをがんばらないと人としてやばくなるってどうなの…?ちなみに…

時間があるから

なんか日記を書きたいんだけど、何を書けばいいのか分からない。もはや日記は私の一部ではなくなってしまったのね、うふん。新年初悲しみ。とりあえずカウコンを見たわけですが、なにがすごいって風間さんね。最後のところ、マッチとヒガシとカザマで光子を…

あけましておめでとうございます!

2006年は駄目な年でした。 安田ソロコンに行けなくて、本気で泣きそうになりました。 落ち込みすぎて会社の人にも心配かけました。 まさかコンサートに行けないせいで落ち込んでいるとも言えず、 テキトーに仕事の悩みをでっち上げたら、結構おおごとになり…