愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時代は変わって山田様!

滝様のお城以降、山田様の人気がうなぎ昇りな気がする今日この頃。最近「山田様がやっと分かりました」みたいなことをよく言われるし(※2人)、お城の感想を求めて旅をしていると思わぬところで「山田様」の文字を見かけます。やっぱり「山田だけど座布団は…

少クラプレミアムの話

この日のコメント欄にお返事返しましたので、お2人ともまだ見て下さっていたらよろしかったら…。超長くなってしまったので、1エントリーとして上げた方がよかったような気もします…。そしてコメント欄凍結は解除しときます。なんか凍結って分かりにくいんだ…

すみません

コメントのお返事を書きたいのですが、とても丁寧なコメントをいただいたので、こちらとしてもそれなりに気合を入れてお返事をしたいわけで、でも身体中のどこを探してもそんな気合が見当たらなくて、とにかく今は自分の新たな環境に適応していくことで容量…

少クラプレミアムの話

昨日の記事に反応いただけているのですが、コメント・トラバのお返しはまた改めてきちんとさせていただきます。とりあえずもともと追記するつもりだったことに、頂いた意見から思ったことをプラスしてちょこっとだけ。やっぱり、私はあの二人の使う「アイド…

指定型バトン

「朔望」のモウリさんから「指定型バトン」というのをもらったんだけどさー、なんでお題が「前田紘利T.J」なの?私、TJのことなんてなんとも思ってないっていつも言ってるじゃん!確かに部屋に林さんとTJのツーショット(お誕生日に変態の最高峰ことHたんが…

少クラプレミアム

太一くんの言わんとすることも分かるけど、相葉ちゃんの言う「アイドル」という言葉にはそれなりの覚悟があると思う。相葉ちゃんに限らず、滝つ・嵐以降の世代は「アイドル」という言葉を逃げ道としてではなく、覚悟として使っているような気がする。だって…

Mステ

山田様は中学生になってますますかっこよくなられた気がします。 あ〜いのかがやき〜〜♪のところの山田様の輝きを見まして? 確実にあの瞬間、世界は山田様を中心に回ってましたわ。 脳内に得体の知れない物質が放たれましたよ、山田様! 気付けばブラウン管…

聖水!

http://www.city.kawasaki.jp/80/80syomu/home/disaster/megumi.htm 生田さんのお水〜〜〜〜〜。

涼くんととっちと…

■「START!」から山田様の大躍進がスタートした気がする今日この頃。「山田様の頭の上でみんなぐるぐる」から歴史は動き出した。最近山田様に興味を持ってくださる方が増えた気がします。布教用に気合を込めた山田様DVDパート2が作りたいっす。その際には一…

ジャニーズ解析機

これね。色んな人がやってるので便乗。 ありよしの94%は草なぎ剛で出来ています ありよしの6%はジャニーズJrで出来ています こんなにジュニアが好きなのに、まだ6%なの? どんだけ草なぎさんのことを好きになればいいの? およそ16倍? そんなに愛したら…

あ…

今日はまだ18日なんですね……。 なんかもう25日だと思ってたお。 なのでどなたか日曜のお城のチケット、余ってたら譲って下さい。 探す気力はないので、言うだけ言ってみる。 つーわけでおやすみなさい〜

あずみ 〜AZUMI Returns〜(13時公演・東京楽)

明治座千秋楽ということで、カーテンコールが演劇仕立てだったんですが、この生田さんがかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくて…

おひさしぶりです

1週間、会社の研修合宿に行ってきました。毎日2時寝6時起きで、勉強とテストばかりの過酷な合宿だったけど、先生は熱血で優しくて面白かったし、クラスのみんなも濃くていいヤツらばっかで超楽しかったです。テレビもほとんど見なかったし、ヲタやめられそう…

研修のこと

合宿では20人(講師含む。ちなみに95%男性)にあややの「Yeah!めっちゃホリディ」の振り付け指導をいたしました。そしてセンターで踊りました。趣味に実益(?)がともなった瞬間でした。非常に気持ち良かったです。ついでに3分間スピーチをする場面で、20…

お誕生日です

山下Pさん、21歳のお誕生日おめでとうございます。 毎年言っているような気がするけれど、今年も飽きずに言う。 山下さんは私の中の幸福な風景を形作る重要な1ピースです。 山下さんがいないと私の幸せは完成しないんです。 これからも青天の日に吹く強い風…

IとYOU気とチェリーパイ

こちらのサイトにある「愛と勇気とかしわもち」というゲームが超面白い!巷ではホラーだと言われているようですが、私はそこまでホラーだとは思わなかった。だたちょっとぞっとしつつ、 「ふがいない俺でごめんよ〜〜〜〜〜〜!!!」 と号泣したくはなった…

最近気になる本

書影が出るものだけ貼ってみる。新吾十番勝負〈1〉美女丸の巻 (嶋中文庫)作者: 川口松太郎出版社/メーカー: 嶋中書店発売日: 2005/11/01メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る新吾十番勝負〈2〉お鯉の巻 (嶋中文庫)作者: 川口松太…

仮面ライダーつよすぃ〜

やっと一週間が終わった……。 嬉しさのあまり仮面ライダーカブトの1〜3話を見てみた。 この人がたまに江田に見えて胸きゅん。 (その下の子は上田くんっぽい。) 江田〜〜〜がんばれ〜〜〜〜〜。 カブトもなかなか面白いですね。 ボウケンジャーも全然見れて…

私には

才能がない〜〜〜〜 でもがんばるしかないのです。 先輩に「カラオケでモー娘。とか歌える?」と聞かれました。 ぶっちゃけ得意分野ですから!!!!! アルバム曲だって歌えるっつーの。 この質問、本当は嫌がるポイントなんでしょうね。

今日はちょっと

楽しかった…アタイ不安になりすぎだったかも。 楽しいなんていえるのは今だけかな。 なんか色々と興味深いです。 なぜか毎朝ビバップタイム見てます。 ふみきゅん見ると、私もがんばらなーと思う。

会社

思ったより怖い場所じゃなかった……。 というか、やっぱり私の対人運はミラクルすぎる。 You&Jを申し込む暇がありません。 明日はできるかな? できるといいな〜。 朝起きるのが辛いです。 朝8時に起きることすら不可能だった私が、 毎朝8時に勤め先に到着し…

あずみ 〜AZUMI Returns〜(12時公演)

相変わらず明治座の売店はカオス。あの東京タワーのおみやげ売り場並の節操のなさは何なの?なぜ婦人服を売ってるの?謎ーーーーーー! 今年もハセに泣かされました。内容を知っている分、見せ場の結構前から泣いてしまった……。涼風さんも良いんだよなぁ。そ…

明日は

入社式なのであります。全国の新社会人は今頃どんな気分なんでしょうか。期待と不安で胸がいっぱいだったりするんでしょうか。今の私の胸には不安しかありませんよ……。やっさんのエイプリルフールに騙される私が社会人なんてやっていけるんでしょうか?はぁ…

ベイベーカモン

「今夜は眠れない」と言ったら宮部みゆき、「今夜も眠れない」と言ったらJ.J.Expressですが、最近JJの「Love Me Baby」が超好きです。これを聞かなきゃ私の方こそ眠れません。先月の少クラの「Love Me Baby」には山田様がいらっしゃるのでお気に入りなのです…

宇宙のどこにも見当たらないようなFC

You&Jって……。そしてチンパ男連載終了って……(これは喜んでいる人の方が多そうだけど、私は好きだったのでショックです……)。のわりにすばたんは更新してるが。言いたいことはすばたんが全部言ってくれてます。今の私は自分のことでいっぱいっぱいなので、…

四月ばか

↓に書いた「チンパ男連載終了」って嘘なんですね……。多くの方々と同じく、先に男前さんの更新を読んでからチンパさんの更新分を読んだのですが、私にはどうも点と点をつなげて線として考える能力が乏しいようで、男前さんの発言とチンパさんの更新をまったく…