愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひきこもりのおたく

ああ、きょうも俺は醜悪な真似をしでかしたぞ、だが、できてしまったことはもうどうせ取返しがつかないんだと、ことさら強く意識しては、心中ひそかに自分をさいなみ、われとわが身を噛みさき、切りきざみ、しゃぶりまわす。すると、ついにはこの苦痛が、あ…

ミダス王と知念様

無理をしようと決めたので、昨日は深夜まで雑誌の整理をしていたのですが、その中で一つ気になる写真がありました。それは2011年12月号のWUで、知念様と圭人とゆうとりんが3人がアルファベットの書かれた黒板の切れはしのようなもので遊んでいる写真で、ゆう…

自分が最近なぜ駄目なのか考えていた。 そして、突然悟った。 人間無理をしないと駄目だ! 限界に触れて初めて人は何かをつかめる。 安息のなかに真実はない。 毎日KCラジオが放送されていた夢のようなあの頃、私は毎日2時間睡眠で猛烈に働いていた。 今じゃ…

岡本圭人さん、19歳おめでとうございます。

日記の名前を戻そうかとも思ったんですが、やっぱり私の中で日記を書くという季節自体は終わってしまったような気がします。ただ、まだ自分の中に混沌とした思いや考え自体はたくさんあって、それが底なし沼のようになって自分の心の奥底にどろどろと巣食っ…