愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「エルフェンリート」/「殺人鬼」

もうすぐ悶絶知念様が放送されますね!!!!!11月1日11:45〜は日テレのスクール革命、スクール革命をよろしくお願いします!!!!!! 興奮を抑えるために前から気になっていた「エルフェンリート」を一気読みして、漫画を読んだら活字も読みたくなって…

2009-10-29 山田・森本

はせじゅん、お誕生日おめでとーーーーー!!!! 誰も気にしていないだろうけど、知念様が出ていない時の方がラジオネタ更新率が高いのは、知念様が出ている回だと、知念様の一言一句が素晴らしすぎてほぼ書き起こし状態になり、書き終わらないからです。書…

レコメン

恋の話とか興味なさすぎて、今日のレコメンがどうでもよすぎる。 でも、すぐに「チューはしたんですか?」と聞きたがる横山さんは好き。 「キッス」と発音する横山さんも好き。 「一秒KISS」流せばよかったのに。 腰の人に「ユーの日記のタイトルひどいww…

2009-10-28 山田・森本

嵐チャレンジウィークというのが開催されているようですが、大野くんが出ていると、ついつい見てしまう……そんな知念様崇拝者の私がびびるくらい、山田様の知念様フリークっぷりが炸裂していたラジオ3日目。

2009-10-27 山田・森本

点火式、謎の人選すぎる……。何も考えず、小さい方から3人選んだんだろうか?

2009-10-26 山田・森本

愚民は14歳になるために断酒します。よろしく! さ〜て今週のウルトラパワーは? 今週は山田&森本コンビでお送りします。 あの曲を番組初OAしちゃいます!? (http://www.joqr.co.jp/reco/hey!say!.html) あの曲っていうのは大方の予想通り「Memories」…

10/26〜

来週のウルトラパワーは山田・森本コンビ。知念様7週連続お疲れ様でした。誕生日週には戻ってきてくださると信じてます。 昨日のウルトラパワーも面白かったから感想書きたい。

明るい星

ドル誌後半戦のクオリティが高すぎる。ポポロの知念様の麗しさは異常。それ以上に明星のクオリティが異常。っていうか、高木と知念様の水炊きの食べ方が異常。確かに福岡のMCで、高木と知念様が水炊きを「あ〜ん」と食べさせあっていたというのは聞いていた…

レコメン

ウルトラパワー短くね?今日で知念様はおしまいかな。どうせなら誕生日にかぶるタイミングでやってほしかった……。1回他メンをはさんで、再び知念様のターンが来ることを期待せずに楽しみにしておきます。 それはそれとして、すばるさんと亮ちゃんの気まずい…

2009-10-21 知念・森本

水曜日はキーワードトーク。さすがに7週連続は飽きてきたのか、すべてにおいて投げやりな知念様と、それを一生懸命引っ張るもったん。3ヶ月前と比べると明らかにもったんのクオリティが上がってることを実感した3週目水曜日。ラストスパートがんばって下さい…

結局

外には出ず、1日中ネットサーフィンをしてしまった……。 こういう動画を1日見てた。私もこの人と大して変わらないわ。ジャニヲタ辞めたら確実に引きこもる自信がある。知念様のために明日も仕事頑張る。とりあえずビール飲む。

今日は休み

部屋にある色んなものを処分しようと思っていたのに、どうしても外に出る気が湧かない。HDDを整理しようかとも思ったが、悶絶知念様が素敵すぎて、そればかり繰り返していたら、なんだか見るのがつらくなってしまった。昨日のラジオだけはなんとか編集。知念…

2009-10-15 知念・森本

スクール革命の予告に悶絶する知念様がァァーーーーー!アイドルの基本・足ツボマッサージを受けてらっしゃるのでしょうか?知念様にはいつも笑っていてほしいと願いつつ、痛みに苦しむ知念様にもときめいてしまう複雑な乙女心……。ぶっちゃけ楽しみすぎます…

8/5〜8/6@福岡

遠征の時に飲んだお酒を写メで保存していたのですが、私のしょぼい携帯の容量がいっぱいになってしまったので、はてなに保存しておくことにします。ハイクにあげれば?とも言われたけど、ハイクの使い方がさっぱり分かりませんでした……。一人ジャンプ遠征@…

キスマイ自重

帰宅して、酒の肴にするかとMステを再生したけれど、完全にビール飲む手がとまった。 開いた口がふさがらなかった。 叶姉妹が全裸で歩いていても、ここまで茫然としないと思う。 衣装のセンスもさることながら、パフォーマンスがすごかった。 すごすぎて、す…

レコメン

なぜかシゲとまるちゃんのエヴァトークが繰り広げられとるwwwwwwwwwなにこのおたくどもwwwwwww まるちゃんは綾波レイ派wwwwwwwwwww想定の範囲内すぎwwwwwwwwwwww まるちゃんはにわかエヴァファン(BY.シゲ)www…

2009-10-13 知念・森本

今日はもう木曜日。だけど日付詐称をしてまで書かずにいられないウルトラパワー2週目火曜日。

少クラ

「脳内☆Danceフルでやれよ」とか「いまさらシャドボかよ」とか「どうせならGETやれよ」とか「先週と衣装一緒かよ」とか「フォモの話はどうでもいいから知念様の話をもっと掘り下げろよ」とか不平不満はたくさんあるんですけど、シャドボで思いのほかわきチェ…

2009-10-12 知念・森本

1週目が面白かったから2週目は失速するかと思ったけど、先週以上に面白かったドS&ドMラジオ。こんくらいのレポでも結構時間がかかる……。

スクール革命のライ部

なんぞあのくそえんしゅつ……!!!! 週末YYクラブ(←YYジャンピングだった。失敬)も昭和×平成もそうだったけどさ、もう既出の先輩映像と組み合わせてコラボっていう演出は法律で禁止しようぜ。どうしてもコラボさせたいなら小窓でも作って流しとけ。 でも…

Mステ初登場

JUMPのMステ初登場は2007年10月26日、エイトが「イッツ・マイ・ソウル」で出演していた回なので、ついでにJUMPも結構丁寧に保存されていたんですが、「イッツ・マイ・ソウル」の後半からJUMPがバックでついていたことを今初めて知りました。保存している映像…

探偵とラジオ

左目探偵が問題作すぎる!なんたる櫨Pクオリティ。感想書きたい。 知念&森本のウルトラパワーが面白すぎる。ウルトラパワーって大体2週目が面白いんだけど、今回は1週目から飛ばしてる。ドームコンを経て距離が縮まったのかしら? 森本「知念くん泣いてたじ…

ありがとさーん、おおきに

浪花友あれ生きてます、みなさんの愛に生かされて。 おたくをやっていると、この歌詞が身にしみる。 そもそもおたくをやっていないと、この詞には出会っていないわけだけど。 私みたいなずぼらなおたくは本当に色んな人の助けを得てなんとかやっていっている…

いまお昼ごはん!

疲れた! 今日はウルトラパワーをiPodに入れ忘れた! ショックだった! 今日は早く帰れたら左目探偵を見ながら飲むと決めた! 早く帰れるといいな! ……昭和でSHOWするくらい無理だな! 明日P誌を読むのが楽しみ! 大野くんと知念様の対談って嵐ファンにも需…

いまお昼ごはん!

疲れた! 疲れを癒やすために読んでなかったじゃんぺーぱー読んだ! 有岡くんのショタスキルの高さにおののいた! 文章の端々からショタショタビームがほとばしってる! 早くBESTも少クラに出ればいいのに! セーラー服の有岡船長に会いたいよ! 関係ないけ…

スクール革命と少クラ

今日の知念様も麗しかった!! 本当にあの髪型はネ申型としかいいようがない……!! ライブで風に吹かれているのが超絶かっこよくてどうしていいか分からなかった!!! 今日は少クラを最高画質で録画すべく、HDDの整理をしていて、やっと女子バレーの編集に…

すべての知念様ファンがあややになる瞬間

来週のウルトラパワーは知念様ともりもったん。うれしいよ、うれしいけど……違う、きらいとかそんなんじゃなくって、好きだよ、好きだけど……(BY.トロピカ〜ル恋して〜る) いや、もったんとラジオいいよね。ドS&ドMコンビいいよね。大好きだよ。来週も知念…

奇跡のようなそんな出会い

知念様のラジオが4週も続くと、知念様の声が傍らにある生活に慣れてしまい、来週のウルトラパワーが知念様でなかった時(かなりの確率でありえない)の知念様不足が今から心配です。 昨日は期末の打ち上げだったので、酔っぱらったまま化粧も落とさず寝てしま…