愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

今更

W誌3月号の話やっさんの写真を見て癒されていたのですが、その隣りのB.A.Dの桐山照史くんがちょっと面白かった。「こう見えてまだ中2です。あだ名はアキンチョ。」と始まり、

女の子には全然モテないんだよね〜。だってアキンチョだもん、しょうがないよ(笑)。オレだって(丸山)紘史みたいにおしゃれもしたいけど、ついたこ焼き買っちゃうから買えないもん。

「アキンチョだもん、しょうがないよ」って!アキンチョってあだ名、実は嫌いなの?けれどもそのあとに「それがアキンチョだからしょうがない!」と似たような表現を使いつつもアキンチョを全肯定。わけわからんアキンチョ。でも面白いアキンチョ。しかも「ついたこ焼き買っちゃうから買えないもん」って、アキンチョどんだけたこ焼き買ってんのさ!?アキンチョわけわからん。アキンチョ最高!っていうかアキンチョってあだ名がおもしろすぎる。あーアキンチョアキンチョ。