愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

バックダンサーはエロス

友人に借りたキンキさんのMステビデオをダビング。やっぱり「雨のメロディ」の安田くんは絶品。生田さんのダンスにはフェロモンがあると思うけれど、やっさんのダンスには色気があると思う。「こんな強い孤独や淋しさで」のところのやっさんとか何度見てもたまりません。あと、ほとんど映らないのに「Natural Thang」を踊り狂っている風間さんはやっぱり素敵だな。
やっぱりジュニアってのは先輩のバックについてなんぼだと思います。自分が映るかどうかも分からないのに先輩のバックでその歌を口ずさみながら一生懸命踊っているジュニアたちには、そこはかとないエロスがあるような気がするんですよね。エロスって何だよって感じですが、こう「あーなんかたまらん!」って感じなんですよ。すごくかわいい女の子がいじわるされてるのを見ている感じと実は近いのかもしれない。
最近なっちのバックでカントリー娘。ココナッツ娘。(っていうかアヤカ)が踊っていて、そのことについて賛否両論があるようですが、私はいいと思うんですよね。すっげえエロスですよ、エロス。