愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

裏ジャニ

横山さんは好きな人を見るときにあんな目をするんだろうか・・・。ちょっとキ、キ○いかも。うーん無理です。「おーもーいー」とぶーたれる大倉と横山さんの秋波に怯える大倉と感動しまくる大倉がとてもかわいかった。内くんロケは内くんの「もういややぁ」が聞けるとものすごく満足できるのは何故だろう。体操のお兄さん風のすばるさんはかわいかったけど、ムラカミーゴ先生はうさんくさかった。
今週は面白かったなぁ。やっぱり女性ゲストはいらない。それで面白くなるならいいんだけれど、はっきりいって存在意義ないもん。あとはスタジオ復活を切実に希望。それかやっさんロケを。All of me for YASUDA!