愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

やっさん紙ひこうきに感動

J3KANSAIの、昔の遊びを調査する回を見ています。亮安丸でロケ。このへんからやっさんの髪型はいい感じ。OPでピースしまくるやっさんがすさまじくマブい(死語)。やっさんのピースサインから発せられる乙女力といったら、数値が上がり過ぎてスカウターが爆発するくらいのレベルはかる〜くいってると思う。ピースした手を顔につけるから女の子っぽくなっちゃうんだよね。私の高校の時の友達(すっごくかわいくて女の子らしい女の子)とピースの仕方がそっくり。ピースに限らず、やっさんの手の使い方ってすごく乙女なんだけど、それは指の短さからくるんだろうなぁ。この回のJ3でやっさんが紙ひこうきをちまちま折る姿が愛くるしいのも、指が短いからだと思う。やっさんの右手の小指について語りたい。それだけで「一人朝まで生テレビ」をやれる自信がある!
そんなことはともかく、彼はなんであんなトンチキな紙ひこうきを作ろうと思ったんだろう。屏風みたいな形をしているんですよ。メーベ号って意味わからないし。屏風号だわ、ありゃ。
「これは、でも、結構飛びますよ、僕の中では
現実の世界では全然飛んでませんでした。やっさんの中ってどんな世界になってるんだろう。すっごい不思議。
そういえば昨日のサマスペではやっさんがいじられまくりだったらしく、色んなところでやっさんの珍獣話が見られました。「安田は珍獣」と言ったのはすばるさん?これ名言あるね。
やっさんは反対側のホームにいる横山さんにむかって「バンザーイ!君をすきでよかったー」とか「バイバイありがとうさーよおならー」とか大声で歌うらしい。だから横山さんはいつもものすごく恥ずかしいらしい。この話に対してやっさん好きの私はどう反応したらいいのだろう。
1.別れ際に歌うなんてやっさんってば乙女!とときめく
2.やっさんってば天然ちゃんなんだから!とほほえむ
3.やっさん、それって軽く電波なんじゃ…と引く
多くの人が2を選んだのかもしれないけれど、私は1で行きたい。行きたいけど、ほんのちびっとだけ3も思ってしまった。やっさんがどんな人なのかどんどん分からなくなってゆく…。熱血アイドル不思議系??