愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

安田の滝

全国83万のやっさんファンのみなさん、M誌をご覧になりまして?見てない方は今から裸足で本屋に駆けて行って見てください!やっさんエライことになってます。正確にいうとやっさんの左脇の下がエライことになってます。
うわ〜お、なんて見事な白糸の滝!
やっさんのWAKIGE(おそれおおくて、日本語で書けない)があんなに赤裸々に写されたことがいまだかつてあったでしょうか。少なくとも私は見たことありません。あんな愛らしい笑顔を向けつつ、あんな御立派な滝を見せつけてくるなんて!本屋の中心で萌え死にしそうになりました。サマスペでもやっさんがタンクトップだとWAKIGEの観察をせずにはいられないのですが(やっさんは自分の小ささをカバーするためか両手をよくバンザイの形で上げるので観察しやすい)、M誌のWAKIGEの捉え方は神ですわ。是非ご覧あれ。

参考URL→http://www.city.fujinomiya.shizuoka.jp/kanko/shiraito.htm