愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

裏ジャニ

先週の拡大SPを見ました。
品庄さんの喧嘩ドッキリにかけられた横山・錦戸・安田・大倉。
真っ先に飛び付いていって2人を引き離そうとするやっさん、そんな向こう見ずなやっさんを気遣いつつひたすら「すんません」を繰り返す横山さん(たぶん頭の中は真っ白)、冷静にその場の状況を把握しようとしている錦戸さん、ただただ呆然の大倉、と4人4様の反応が見られて興味深かったです。
それにしても先のラーメン屋の店員コスといい、今回の和風居酒屋の店員コスといい、やっさんのおっとこ臭い格好にはときめくなぁ。たぶん普段の乙女で天使なやっさんとのギャップにときめくんだろうなぁ。


まるちゃんのキモヲタっぷり、どこまで行ってしまうのかが不安であり、楽しみであり(笑)