愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

レコメン

私、エイトアルバム買ったら毎日泣きながら聞いてるな。間違いない。既にラジオで『旅人』聞きながら泣きそうになってる。曲はじまったとたん電波が悪くなってわけわからんかったけど、ちょっとテンポはやくなってますよね?好き放題散らかった部屋で聞く旅人は切ない。2番はじめて聞いた。あー素晴らしい。山田だか楽器隊だかのパートがあった気がする。自分の願望から生じた幻聴が聞こえただけかしら。私、旅人が一番好きかも。フォーラムで唯一泣きそうになったのは『旅人』のサビが流れた瞬間だった。


12月のレコメンED、ドリブラとか無理。レコメンあったかすぎ。