愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

小ヒナちゃん

こんばんわんつー!
「小ヒナちゃんと会える日を待ち望む会(通称:小雛会)」会長こと、ありよしです。小雛会会長としては、本日8人(7人?)の前に颯爽と登場した小雛ちゃん*1が一同にもたらした甘酸っぱい青春の一部始終をみなさんにお伝えせずにはいられません!というわけで、頑張って書き起こしてみます。
ちょっと前置きしますと、「2004年の関ジャニ∞の8大ニュースを決める」というお題にて、リスナーから「ヒナちゃんが全裸でラジオをしたということは8大ニュースにしてもいいと思う」というお便りが寄せられたことから、この小雛騒動は始まります。以下、長い&お下品なので隠します。(注*まだ微妙に未完)


渋「これは僕もちらっとは聞きましたけど、どういうことなんですか?」
安「何なん、それ?」
村「これは」
横「太一くんがふったんですよ」
村「ふったんですよ」
安?「何てふったんですか?」
横「全裸で脱ぎはれーみたいな」
村「やれ、みたいな」
?「あーそうなんですか」
村「『このあと村上が全裸でラジオしまーす』って先輩ゆうたんで、それはせな駄目でしょ」
亮「え、ほんまにしたんですか?」
村「ええ、脱ぎましたよ、全部」
?「スゲー」
渋「じゃあ、今やってくださいよ」
村「いや、全然いいですよ」
渋「みんなのテンション上げるために」
?「え、伝説の男?」
亮「うそや、ほんまに?」
村「全然いいですよ」
「やめてや」「あかんよ」「あかんて」「わははーー」
渋「全裸になんの?(笑)」
丸「あー、やっちゃうの?1枚!上を脱ぎました!」
丸「そしてベルトを外して!」
渋「アカンて!」
丸「チャックを下ろして!
渋「ヒナちゃん!」
亮「アカンアカンアカン」
丸「足が見えてきました!」
(みんな口々にわめく)
丸「そしてパンツ!」
全「(爆笑)」
丸「パンツ!パンツを脱ぎました!」
渋「出た!」
丸「全裸です!」
渋「今、ヒナちゃんからヒナちーんへ…(笑)」←何故か下條ア○ム風
「イエーイ!」「ヒュー!」
村「村上小○○が出た」(放送禁止用語ではなく、聞き取れなかった)
渋「うわっ、すげー!原始人やこいつ!」
全「(爆笑)」
渋「こいつの体、原始人みたいや。オレ、昔からおもてんねん」
渋「ええ体してる!ええ体してる!」
横「ヒナ、立って」
村「はい」
全「(爆笑)」
渋「スゲー!」
内「モジャ公や…」
横「お前叩くな」
全「(爆笑)」
渋「内!内、なんつった?」
内「モジャ公や」
全「(笑)」
村「どこがやねん?」
渋「モジャ公(笑)」
丸「モジャモジャ先生、おはよーございまーす!」
渋「内(笑)内、モジャ公?」
内「はい。モジャ公、おはよーございまーす」
全「おはよーございまーす!!」
?「隣りから丸見えやねんけどなぁ」
丸「そのイス、座りたくなーい」
村「なんでやねん?」
丸「なんで、なんでって…」
村「ええやんか」
横「ちゃんと、もっかい立って」
村「はい」
全「おはよーございまーす!!!」
?「うしろ向いて。うしろ向いて」
全「(爆笑)」
?「桃や、桃」
渋「後ろは絶対負けませんよ」
村「どこで勝負しとんの?」
渋「後ろの笑いに関しては絶対負けません」
「すげー」
村「こんなもん、確かにですよ(?)。ただね、今年もう3回めくらいなんですよ」
渋「全裸が?」
村「タキツバが来たときも、そんなことになって…」
横「でもね、実際問題、大阪のこのブースでね、裸になった人っているんですかね?たぶん、今はじめて…」
村「ここ、いない!いないって」
渋「すげーすげー!」
横「伝説作ったな、お前」
村「作ったなー。こんな伝説いらんけどな、僕」
丸「しかもさぁ…」←さりげなく流される
横「無意味に脱ぐタレント」
全「(笑)」
横「8人全裸やったらもっと…」
全「(爆笑)」
渋「こっから見て、何してんねやって話しやん」
横「おもろいやん」
村「でもなんか馴染むもんやで。なんか」
全「(笑)」
村「普通になってくるで」
渋「全裸でそんなこといっても説得力ない(笑)」
?「全然ない(笑)」
横「でも内は絶対ならんやん」
?「内はね」
村「ならんなぁ」
内「なれ言うたらなりますよ」
?「えっ!?」
安「ほんま?」
横「なんの?」
丸「内が全裸になる!?」
渋「内!?内?」
丸「なんの?あれっ!?え?えっ!?」←ちょっと嬉しそう(笑)
渋「内はやめとけって」
?「やめとき、内」
?「あかん、内」
横「もし、」
内「はいはいはい」
横「なれ言うたらなれる自信あんの?」
内「もうほんまに、もうやれー言われたら、ほんまにどうしてもやらなあかん状況になったら、僕やりますよ」
村「仕事やから?」
横「一発ギャグ10コ言うのと、服脱ぐんどっちがイヤ?」
内「オレ、ぜんー…、一発ギャグ10コの方がいや」
村「あ、ほんま…」
横「脱ぐ!?」
村「ほんま」
内「お、脱げる、別に」
村「脱げる?」
?「スゲー」
渋「自信あんの?お前」
村「でも内、絶対脱ぐ…」
内「うん」
渋「今、うーんって!」
?「自信あんのかい!」
全「(笑)」
?「自信あんのかい」
?「ぼーっとしない!」
?「誘導尋問。誘導尋問と言います」
渋「モジャ公に自信あんのかい!お前は!」
横「聞いたん、フツーにやで(笑)」
倉「うそーぉ」
?「誘導尋問や、誘導尋問(笑)」
横「フツーにしれーっと」
渋「お前のモジャ公は、すぐ泣くくせに!!」
全「(爆笑)」
渋「ほんまに〜」
?「泣き上手(笑)」
渋「すぐ涙流す、ほんまに〜」
村「可愛らしいやん。そういうんがええのよ」←怖いよ、村上さん…
渋「すぐ泣き出す」
村「可愛らしいとこやで♪」←怖い……
横「お前はほんまにそんなに…どうやって泣くねん?シャンシャンシャンシャン泣くんか、お前は?」
渋「どう泣くんや?」
内「そうっすね…」
全「(笑)」
?「しとーって泣くねん」
村「基本的にはな」
全「(笑)」
?「しとーって泣くねん」
渋「わははは、後から来た後から来た(笑)」
村「ほらもうこんなんしてたからー」
丸「脱線脱線ですね」
村「ちょっとね、もう時間が来てしまいました」
渋「マジですか?すいません!」
村「メール1枚しかいってない」
渋「すいません…」
村「まあしゃあないですよ。このあともまたね、ニュース行きますんで。その前に曲の方一曲お聞き下さい」

*1:って書くと本当に子供の名前みたいだ。