愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

卒論

今まで確かな構成も論理の帰結点もなく、ただ漠然とテーマに沿った論文ともいえない垂れ流し文章を書いていたのですが、たった今いなずまが落ちたかのようにポカーンと素晴らしい構成を思いついてしまった!やばい私天才かも!いやそれほどのことでもないかも!もうちょい日数が残っている時に閃けば尚よかったけれど、多分ここまでギリギリにならなきゃオイラののうみそは働かなかったのだろう。オイラの人生のっぺらぼ〜。抱いて〜〜〜〜〜〜ゥエッ!横山裕に限りない祝福を!関ジャニ∞に惜しみない愛を!キンキさんもありがとう!


原点に戻り超ベリーズを∞リピート中。今更ながらピリリとファイポーのやばさに内臓の底から浸ってます。キレキレダンスのキャプテンには安田章大の称号を、生まれながらのアイドルサイボーグ桃子には生田斗真の称号を与えたい。