愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

おふらんす

学校の図書館に行ってフランス語の資料を借りてきました(遅すぎだよ!)
と、ヨネ風つっこみではじめてみました。いや、本当に遅すぎだよ…。でも思ったより読みやすいので、ばりばり使っていこう。ただアクサンとかタイプするのがめんどくさいんだよね。ショートカットキーに適当な指定をしまくってたらどれがどれだか分からなくなるし(泣)今までに書いたものを推敲しつつ書き進めてると全然文字数が増えない。超ベリーズで自分をアゲアゲにしてがんばる。アゲアゲっていうかむしろモゲモゲで。モゲモゲ!!ぬかストーーーー!!!15時になったら学校にまた行く。今度は東京の方。