愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

サヨナラこみ上げる想いに

こんなものを見せ続けられてたら襲いくる萌えスパイラルの中で溺れ死ぬと思った「あぐり」ですが、もう生田さんのじゅんのーちゃんともお別れなのかと思うと、彼がたった6回しか出演しないことが理不尽に思えて仕方なくなってきてしまいました。そんな私が一番理不尽です。父親であるエイスケさんから人間の素晴らしさを説いてもらうところで生田さんのじゅんのーちゃんの出番は終わります。光と希望に満ちた場面です。生田さんのじゅんのーちゃんはこの物語の中で、その純粋さと無垢さから希望を紡いでいのだと思います。
今日の「あぐり」にはたくさんの別れが描かれていました。自由との別れ、たみちゃんとの別れ、やすきちくんとの別れ。やすきちくんと一緒に、私はぼろぼろ泣いてしまいました。サヨナラ、生田さんのじゅんのーちゃん!あなたの演じるじゅんのーちゃんは天使でした!私、生田さんのことが好き過ぎるみたい!来週はまた大きな別れが描かれるようですね。来週も泣いてしまいそうです。


泣きながらMステ見ました。娘。さんのTHEマンパワー全体に満ち満ちているあの暗黒ビートは何事!?よっすぃ〜のドスの聞いた歌声がかっけー!ちょっと欲しい。スマさんの過去映像、不自然に映らない人を追いつつもなごみました。ファンタスティポ、最高!ちょう元気出る!踊る剛さんってばかっこよすぎる!太一くんも剛さんも完璧に演じるタイプですよね。安心して見られましたが、世界観に隙がなさ過ぎる気もしました。