愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

とーきんぐ・あばうと・ふぁんたすてぃぽ

「ねえねえ、ふぁんたすてぃぽをズニアがカバーすることになったら誰がいいと思う?」
「フミト・ヒロミツ!(即答)」
「え、なんでそのふたりなの…?」
「だってせっかくユニットの壁を越えて戦えるんだよ!
 少クラのいろはバックで見せたバトルが今ここに蘇る!!」
「別に戦わなくても…。
 そもそもあのいろはバックもバトってたわけじゃないと思うよ。
 単に同じ画面に映っちゃっただけで。
 どうでもいいけど、ふみととひろみつだったらひろみつのが年上だよ」
「え…!?」
「私はマーシー・ブンイチでも、いいと思うよ」


別にオチもなにもない。