愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

かわいいかわいくない

そういえばお友達に「アイドル雑誌見ててかわいい子がいるなーと思ったら、あなたの好きなやっさんだったよ。ホントあなたの趣味って…」みたいなことを言われてしまいました(ネタにしまくっててごめんね)。その時はついついEXCITE!してしまってわけのわからないことを口走ってしまったのですが、確かに私の趣味は分かりやすいです。かわいい子が好きです。私だってダンディなおじさまやバリ男前な方や超おもしろかっこいい方に心を揺り動かされる時もあります。でも基本的にはかわいこちゃんが好きなのです。はっきりいって厨趣味だと思います。でもそういうわかりやすいものを好きだと言うことって、実は結構勇気のあることだと思いませんか?だってわかりにくいものを好きだって言ってる方が頭良さそうじゃないですか。わかりやすいものが好きって「私は馬鹿よ!アイ・アム・バカ!ビーエーシーエーBACA!!」と叫んでいるようなものじゃないですか。それをあえて高らかにワールドワイドウェブで宣言している私はむしろ勇者の称号を授けやってもいいくらいのもんだと思います(にほんごおかしい)。と、自己正当化したい気分です…。私、ちょっとショタかもしれないよ…。なんてね…。


明日は何を着て行こうかな。迷うなセクシーなのキュートなのどっちが好きなの〜?自分のエゴとか押しつけないで「好きです」って気持ちだけを伝えてこようと思う。(ってこんな書き方すると、何しに行くのかさっぱり分からないな〜。)