愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

DEAD OR ALIVE

Dead Or Alive [VHS] [Import]

Dead Or Alive [VHS] [Import]

あーーーもうすげー映画だった!ラーメンどばーーーも「神を感じるかい…」もかなりキてたけど、やっぱり凄まじいのはあのラスト!作ったヤツ、絶対馬鹿!馬鹿だけど天才!血とか糞とかなんか色々出てくるから女の子にはあまりおすすめしないけど、そういうのが平気な人は見てみてもいいと思う。すごいから。朝っぱらからハードなものを見てしまったぜ。


金八第5シリーズの真規子が出てた。かわいかった。杉田かおるってやっぱうまいなぁ。翔さんと力さん(櫻井タンではなく哀川翔竹内力)のムードのあるかっこよさは男だったら惚れる。女でも惚れるけど、なんか男の方がもっと正しくこの二人のかっこさを理解できる気がする。