愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

男は黙ってアナザーヘアー。

ヘイ見ました。小力さんってあんなキャラでしたっけ?変な喋り方ですね。生きるために小力さんが身に付けた知恵なのでしょう。裏ジャニがどうしようもない番組になった時、小力さんの存在が私の心を慰めてくれました。小力さんは僕の薬箱でした。オアシスでした。小力さんありがとう!ついでにヨン(マル)様もありがとう!あー小力さんファンみたいなこと書いてしまった。でも最近本当に色々な番組でよく見ます。これからもこっそり応援してますよ、小力さん。

わけあって後半30分しかまだ見られていないのですが、パンチングマシーンに向かうやっさんが超男前で鼻血吹くかと思いました。「私のために戦わないで!」と縋り付きたくなりました。そんな私を振り切って戦地へ赴くやっさん…かかかかっこいい!私も強化型神経断裂弾入りのライフル銃片手について行きたいところだけど、戦いに女は邪魔よね…。窓の鍵開けとくからね…。(BY仮面ライダークウガの桜子さん) それからなんとなく週刊V.WESTのアナザーSPのSAMを歌うやっさんを見たのですが、やっぱりかっこよすぎて失禁しそうになりました。かっこいいやっさんが好きです。かっこよさの中に乙女力が垣間見えるところが好きでした。最近の乙女全開路線のやっさんはあまり好きじゃありません。「その路線チガーウヨ!ユーまちがってるヨ!」と川崎カイヤとジャニーさんが混じったような謎のカタコトのキレキャラになってしまうくらい好きじゃありません。アナザーの時のやっさんの髪型とか男らしくて最高だと思います。コンフィティたんとか全然駄目。男は黙ってアナザーヘアー。