愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

青春アミーゴ

歌笑の山田様を皆様ごらんになったでしょうか?どれが山田様か分からない方、是非この機会に山田様を覚えて、より豊かなジャニーズライフを送りましょう。出演者の中で一番かっこよかったのが山田様です。分かりやすいですねぇ。え、ちょっと分かりづらいって?しょうがないなぁ。えっとですね、ちびっこ3人のうち一番かっこいいのが山田様です。これで分かるでしょう。……これでも分からないなんて!ちびっこ3人の真ん中が中島ゆうとで、両端のうちぴーたん側にいるのが山田様です。ちなみに山田様のシンメ(亀たん側)にいるのは森本くんです。山田・森本シンメ、超違和感アリアリです。そういえば先週のヤヤヤ(ソーヤン〜溺愛)バックについていたのは山田・野澤・渡辺・大久保でよいのでしょうか?誰か教えて下さい。


そんなわけの分からないキャラで始まってごめんなさい。山田様、なんかもう世界一どころか宇宙一かっこいいです。あの腰の入り方は尋常ではありません。小6じゃないです。トニセンかカミセンかだったら完全にトニセンです。後半の肩がはだけた山田様の色気は『Shelter』を歌う坂本くんにも匹敵します。ぶっちゃけ抱かれたいです。


ぴーたんとかめたんの二人ってちょっとびっくりするくらい親和性のない二人組ですね。完全にお互いがお互いをはじきあってます。殺伐感すら漂ってます。戸塚さんの長い髪はあまり好きじゃないです。戸塚さんの耳が好きなので、もうちょい短いと嬉しいです。


後楽園ゆうえんちでマジグリーンと握手したいです。
そんな今日この頃。