愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

なかなかEジャン!

パックの緑茶をかぶかぶ飲んでいる。ぶっちゃけ不味い。香りがないのに苦い。でもその不味さのお陰で飲むと目が冴える。不味い茶とハサミは使い用だ。章が変わったのでBGMも変えた。
E album
EアルバムってたぶんCアルバムの次くらいに聞きこんでないアルバムだと思うんだけど(D=F>B=G>H=A>E=Cって感じ。たぶん。良し悪しじゃなく単なる好み)なかなかEジャン!アルバムとしての統一性がない気がするけど、私の卒論も同じだから気にならん!むしろそんなところが好ましくてよ。好きな曲多いし好きかも。私、Eアルくんのこと好きかも!超名作FアルバムはEアルバムで色々試していなきゃ誕生しなかっただろうしなぁ。Eアルバムを一言で表すなら「思考錯誤」だと思います。ファンじゃないからテキトーなこと言ってるやもしれないです。Eアルバムはいーアルバムですね。『月光』は私をおセンチな気分にしてくれる曲ナンバー1です。