愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

NANA

うおーーーー恋とか愛とか興味ねぇェェェーーーーーーー!!!!!


NANA』を読んでそう思った。
妹が9巻まで持っていたので9巻まで読んだ。

NANA―ナナ― 9 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 9 (りぼんマスコットコミックス)

これを女の子が読んでハマるのは分かる気がするんだけど、男が読んでも楽しいのかね?うーーーん謎。1巻がつまんなすぎてどうしようかと思ったんだけど、ナナと奈々が出会ってからはまあそれなりに面白い。でもそれなりかな。友達がこれを読んで「リアリティあるよねー」とか言ってたので、今の女の子はこういう世界で生きているのね〜とオタクな私は勉強になりました。どのへんにリアリティがあるのか分からなかったけど。ナナとレンの関係は揺らがせるべきじゃないと思うんだけど、ここでちょっと揺らいじゃうとことかリアリティなの?おばちゃん分かんない。そもそもマイベスト漫画『ダイの大冒険』な女が『NANA』を読もうなんておこがましい話だったんですよね…。私、基本的に地球とか守りたいタイプだし。でも『NANA』を読んだってことで、女としてこれからは大手を振って歩けるぜ。

私は恋愛願望はないけど結婚願望はあります。つーか出産願望がある。2歳違いで5人くらい生みたい。