愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

やったーーー

試験終わった!!!!自己採点したら合格っぽかった。よかったよかった。これで安心して来月の試験勉強ができるぞ。嬉しいな☆あ、その前に15日締切の通信講座をやらなきゃ。てへへっ!……ああもうこんな生活いや〜〜〜〜〜!常に何かに追い立てられているこの感覚。こんなに資格を取ってワシは一体何になるんだ…?まぁとにかく試験合格(仮)に浮かれておばあちゃんと一緒にこれを見ました。

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]

祖母「この子たち(ジャニーズ)のビデオ見てたら、演歌なんて見たくなくなっちゃった」
ミー「ふーーん。普通のおばあちゃんはこういうのを見て、『うるさい』って嫌がると思うよ」
祖母「これをうるさいって言うなんて、頭おかしいんじゃないの?
ちょ、ばあちゃん!!問題発言!!ちなみにばあちゃんは「SLAVE OF LOVE」がお気に入りのようです。見た後に一言、

「生きてて良かった…」

ばあちゃん、普通にヲタ発言だお!つーか、私のヲタ気質は絶対ばあちゃん譲りだ。

<今後の予定>

16日 蒲田行進曲
17日 友人と会う
18日 滝沢さんの半生を見てから長靴を履いた生田さん
23・24日 北海道観光&エイトコン

その翌週からまた試験勉強の日々ですん。22日は午前中に試験を受けてから山梨に行きます。