愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

One!―the history of Tackey―(12:00開演)

戸塚さんのビジュアル絶好調!!!!!戸塚さんが素敵過ぎて泣きそうになった。なんか知らないけど、ずっと双眼鏡が曇ってたもの。涙よりも鼻息で曇っていたみたいですけど…。感想は戸塚さんの衣装中心です。パンフ買ってないから(お金がなさすぎて…)曲名とかわかんないし。もうもう戸塚さんがとにかく素敵!衣装が良かった。嫌いな衣装がなかった。戸塚さん好き!戸塚さんはやっぱり短髪が良いと思うの〜〜〜〜。




<1幕>
・タンクトップ+黒の半袖パーカー+黒ジーンズ(?)
この衣装に尋常じゃないくらい萌えた。シンプル・イズ・ベスト。戸塚さんはそのままでいいんです。戸塚さん、ちょっと痩せたのかな?ビジュアルが本当に良い。戸塚さんのビジュアルの素晴らしさに、乙女、漢泣き。


・白いジャケット+黒パンツ
キセキかなんかやってた。「仮面舞踏会」で戸塚さんだけいない(泣)


・赤スーツ(大冒険で着てたやつ)
ふみきゅんがABCから外される(笑)「トッツーでしょ、塚ちゃんでしょ、五関くんでしょ」


・紫のラグランスリーブのシャツ
戸塚さんにラグランスリーブ!!ハァーン!!


・黒と金の変なジャケット


・黄色いTシャツ+黒ベスト+黒パンツ
なんか戸塚さんが絶妙にダサくて安心。


・ノースリラメラメ和風衣装


・ふんわりスケスケ金色和風衣装


<2幕>
・オレンジと迷彩の衣装
戸塚さんだけ出ていなかった気がする。見つけられなかっただけか。


・黄色シャツ+黒ネクタイ+黒パンツ
黒シャツ+黄色ネクタイ組もいたが、どう考えても黒シャツの方が素敵だ。


・蛍光黄色衣装
気まぐれジェット!!!!イントロだけでなんか泣きそうになった。


・黒タンク+黒ベスト+黒ジーンズ
黒ずくめの戸塚さんの素晴らしさ。しかもノースリですぜ。すみっこでわざわざベストのジッパーを上げている戸塚さん。基本的にはだけるのがそんなに好きじゃない方ですよね。


・マント+サーベル
上記の衣装のベストを脱いで、黒タンクの上からマントを羽織ってらっしゃるのですが、戸塚的絶対領域がエロすぎた。


・チェックシャツ
パーティー。なんかダサく見えないチェックのシャツを着ていた。チェックを着てもダサくならない戸塚さんなんて!タキーン。


・水色シャツ+白パン


・黒スーツ+赤シャツ
戸塚さんのホッサマがとにかく珍妙(塚ちゃんも凄まじかったが)。なんで彼はあんなに尻を振るのが好きなんだろう。やっぱり自信があるのだろうか。太陽のシャワーをとても変な場所から出してらっしゃる戸塚さん。しかし、ここで特記すべきは奇行師戸塚よりも隣にいたゆうとりんと滅茶苦茶楽しそうに遊んでた貴公子戸塚さんだろう。「ミスター・一人上手」こと戸塚さんが他人と遊ぶなんて!いつも自己満足の奇行に走っている戸塚さんが他の人と普通に楽しそうにじゃれているなんて!感無量。


・白スーツ