愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

フミキュンのものまね100連発

意外な才能。ふみきゅんはもうずっとものまねだけしてればいいよ!まつもっさんの真似とかひどかったけど(笑)特徴を絶妙にとらえておった。でもあんまり褒めると調子に乗るだろうから、ほどほどにしとかなきゃね。たきざーさんのふみきゅんの扱い方を見習おう。ふみきゅんは基本ムチすごーく時々アメくらいで良いよ。
それとJJE軍団の曲たちがどれもちょーアダルティーですね!これ武道館でもやってたっけ?やらないわけないか。記憶がさっぱりないけど、とにかく山田様はかっこいいね。「永遠の恋〜」とか歌ってたね。永遠かぁ。がんばんなきゃね。今年の目標は寿退社に決めました。山田様よろしく!
あと先週の少クラの話になるけど、夢物語バックでセンターをとる橋本さん(もうハッシーなんて呼べない!)がかっこよすぎてびびった。中一軍団怖い!