愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

少クラ見た

あれは本当の戸塚さんじゃないよね?たぶん戸塚さんと生き別れのイギリス人の兄弟とかだよね?だって戸塚さんがあんな髪の色なわけないじゃん。なーんだ、そっか、ははっ!あんな金に近い茶髪だなんて戸塚さんがするわけないもんね。しかもパーマネントをかけるだなんてそんな極悪非道なこと、戸塚さんはしないよね?戸塚さんといえば、黒髪ストレートのさらさらヘアーが売りだもんね。戸塚さんにはそれが一番似合っているんだもんね。たまにDOMOTO剛様リスペクトのあまり変なパーマをかけたり、スターウォーズが好きすぎるあまりアナキン・スカイウォーカーと同じ髪型にしたりしちゃってたけど、茶髪&パーマだなんてそんなつまんない髪形、戸塚さんはしないよね?
…もういや!!!!!(泣)
山田様の髪型も絶妙におかしい気がするんだが、山田様はあれで良いのだろうか。ヘドバンブギの最初のアクン&だいじろーのアップがかわいいと思ってしまった自分がなんかいや。アクンって悪い男だよ、絶対!