愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

東京にいれば

戸塚さんが見られるというのは分かった。それはいい。それはいいんだけど、なんか釈然としないなぁ〜〜〜〜〜と思っていたところで鉄の日記を読んで気付いた。河五ラブスパイラル東西分裂じゃん!!違う未来が二人をさらいにきてるの!?そんなのいや!!「ああ今日もどこかであの二人がラブスパイラルをしているのね」と思うだけで幸せになれる乙女もいるんだよ。っていうか最近のドリボでもラブスパイラルってやってるのかしら?とんと見てないから分からない。一時期はサマリに行ってもドリボに行ってもSHOCKに行ってもお城に行ってもあの人たちはラブスパイラルをしていたものだけど。ドリボズDVDが見たくなってきた〜〜〜。お城のDVDでもラブスパイラルって見られるのかな?なら買ってもいい。

ドリボとお城 何が見たいか 何度も聞かれる私
どっちか一個選べないけど 河五がとても大切

そんな歌を歌いたい気分。「即 ラブスパイラル」(字余り)。河五というかラブスパイラルが大切です。あの非人道的なパフォーマンスを肯定したくないんだけど、どうしても萌えてしまうのです。あのフライングには夢があるのです。重力よさようなら。ああやっぱりユニ分裂ってどうかと思う。