愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

チケット業務

2日と3日のカツンコンに無事行けることになり、やれやれだぜ……と承太郎ばりに一息ついていたんだけど、さきほど定時に上がれば4日と5日のカツンコンに行くことも可能だという事実に気付いてしまい、色々先走ってしまったのですが、そもそも「定時に上がる」ということが可能なのかどうか、それが問題なのである。定時であがったことなんてここ1年以上ないわ。そして、今まで「定時で上がれば行ける」という前提で取った公演にきちんと間に合った試しがないのでR。でも来月は早帰り強化月間なんだぜ。行けるだろ、さすがに。行ける……よね。最悪ゆっちソロに間に合えばいいの。ねぇ、いかせて!!!!!