愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

五関くんおめでとう

2004年2月のABCの人たちのビジュアルクオリティが高すぎる!!!!つーか五関様が!五関様がぁぁーーーー!!!!!ひぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜なんじゃあのキュートすぎる生き物は!!!!!!!少クラのカメラワークにはいつもがっかりさせられているけれど、あの瞬間の五関さんを捉えたことに対しては素直に評価せざるを得ない。明日ヲタクの人たちとこの映像を分かち合えるのが楽しみです。ほんと五関さんがけしからんです。

そういえばえびきす連載が始まりましたね。先週は全体的に忙しくて、特に金曜日はジュース1本で14時間ぶっ通しで働くという非人道的な1日で、職場を出る頃には声も出せないくらいへろへろになっていたんだけど、連載を読んで心底癒されてしまいました。本当はアイドルに癒しなんて求めたくないんです。癒しを求めるということはそこに自己を投影するということだから。戸塚さんが言うように、ただ単純にめちゃくちゃハラハラドキドキして楽しみたいんだけど(でも自分で「ハラハラ」と言っちゃうのはどうかと思うよ戸塚さん!)、ふみきゅんの丸山隆平ばりの謎のポエムに癒されるくらい最近の私は駄目ヲタクになってます。もうやだ。

と思ってたけど、塚chanの電波っぷりに度肝を抜かれ、五関様の「良亮」呼びに更に度肝を抜かれ、癒しなんてどうでもよくなった。ってか良亮って!そうやって相手の懐にいきなりするりともぐりこむのが五関さん流の距離のつめ方なんでしょうね。五関さんってあんなにクール&ダンディなお方なのに、人との距離感が意外と近くて、フランクな方ですよね。屋良くんへのラブラブレターにもびっくらこいた。でもやっぱりクール&ダンディなの。ああもう小悪魔すぎる。基本的に私は苗字呼び推奨派なんだけど、良亮呼びは推せます!