愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

宴の後

昨日はちろるさん(id:screeeeeam)とゆずさん(id:yuzuco-555)とエビキスコン前夜祭として、過去映像などを見ながらまったりお祝いを開催……するはずだったのですが、気付けば6時間耐久少クラ視聴マラソン大会になってました。1日の4分の1ですよ!楽しいけど結構過酷でした。食事も酒もそっちのけでひらすら視聴。「ふみきゅんのラ体操」と「五関くんおめでとう!」の破壊力が特にすごかった。映像そのものがというより、ヲタクの人たちの壊れっぷりが(笑)アッキーに卒業をお祝いされてはにかむ五関さんの映像(およそ2秒)を繰り返し見た挙句、画面から目を離さないまま鞄の中を漁って携帯電話を取り出し、写メを撮りまくった挙句ムービー撮影を始めたゆずさんにはキング・オブ・HENTAIの称号を与えたい。今日も期末の労働の荒波に翻弄されていたのですが、ムービー撮影をするゆずさんとラ体操にのけぞるちろるさんの姿を思い出すとなぜか超元気が出ました。勝手に元気もらってごめんなさい。本当にお2人ともありがとうございました!!