愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

つるべのメインキャスト

唯一寿命がある職業がアイドル

と二宮さんがおっしゃったところで父がチャンネルを変えました。その続きに何で言ったの?超気になるが、もはや知る術もないのであった。
それにしても毎日更新って大変ですね。本当にがんばらないとできない。朝、電車で新聞を読む時間を削らないと出来ない。
先週の金曜くらいから風邪気味ですが、なんとか乗り越えた……!と言いたいところですが、明日はゴルフコンペなのです。朝4時半起きなのです。金銭的にも体力的にも辛い。何より少クラの編集ができないのが辛い。
今更ですが、風間さんがレコメンに出演したんですね。聞きたかった。これは聞きたかった……!
なんか、できなかったこと語りばかりしてしまった。ゴルフなので寝ます。