愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT(17:00開演・横浜アリーナ)

MC部分のみ。長いのでたたみます。




・今日は追加公演、応募してくれたお客さんがいなければできなかった。
・代々木の追加はサマリーの舞台上で知った。
・戸塚さんだけちょっとだけ先に知ってた(MCだから)。
・ABCにハッシーが加わってどう?
・ハッシーが加わって楽屋がうるさくなった。
・今まではふみきゅんだけがうるさかったけど、ハッシーが入って3倍うるさくなった。
・なんかでのはずみでふみきゅんが北山に「ちっちゃくて見えなかった」
・北山「お前もそんなかわんねーよ」
・河合「顔の大きさで俺のが大きい」
・いきなり身を削って笑いをとるふみきゅんを誰かが褒める。
・「顔を削って欲しいよ」と更に自虐に走るふみきゅん。
・二階堂は「2」だからどのユニットにも入れるね。
・はしっこの宏光が「遠いからもっとタイトになろうぜ!」という。
・が、「いや、このままがいいよ」と否定するふみきゅん。
・少しでもお客さんの近くにいたいから、広がったままでいようと。
・ふみきゅんの「見えてるよ」発言炸裂(笑)
・スタンドの上のうちわを読み上げ、サンコンさんばりの視力をアピる野生児ふみきゅん。
・昨日の夜眠れた?という話題。
・ふみきゅんは緊張すると眠ってしまうらしい。
・寝ている間に藤ヶ谷から「緊張して寝れない」というメールが入っていたらしい。
・結局眠れなかった藤ヶ谷父さん、千ちゃんにも「めっちゃ寝た!」と言われたらしい。
・二階堂は「2」だという話に戻りたいニカちゃん。
・雑誌初登場の時は「2」じゃなかった。
・みんな頭文字のボードを持っていたのに、ニカちゃんは「Kis-My-Ft-.」の「.」だった。
・ニカ「ね、みっちゃん!」「けんぴ!」
・ジャニーさん「ユーだけイニシャルがないから、考えたんだけど聞きたい?『2』だよ!」
・というわけで「2」になった。
・ニカ「ということを忘れんなよ!」
・玉森ソロで歌声を始めて聞いた。可愛い声をしてる。萌える。
・宮田のおはロック。衣装は前日買った。
・ハッシーの女子高生の格好はお姉ちゃんの制服。
・河合「スカート短くね!?お前のねえちゃんイケイケだな!」
・イケイケって!ふみきゅん、昭和すぎ!!
・塚ちゃんの体操のお兄さんのかっこうは塚ちゃんがやるからいい。
・宮田がやったらやばい。
・ニカちゃんの服は母親の服らしい。「ということを忘れんなよ!」
・グッズの話。
・楽屋にみんなのポスターがあった。
・宮田がずっと「俺のポスターどんなんだっけ?」と自問自答してた。
・「見ればいいじゃん!」「じゃあ見るわ!」
・ばんと開いたポスターは玉森のだった。
・上から見ているので自分のポスターと勘違いする宮田。
・「写りいいんじゃね?」と悦に入ってる宮田。
・塚ちゃんが突然喋りだす。「等身大だったよ」
・ポスターが等身大だということを全身を使って説明する塚ちゃん。
・その動きがアクロバティックすぎてつっこまれる塚ちゃん。
・スクラップティーチャーの番宣のため出てくる高畑・中島・菊池。
・待ち時間に怖い話をするとかそんな話。詳細は忘れた。
・滝沢革命出演発表。
・結局一言も喋らず、話題にも出なかった五関さんとわたるん。