愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

一生懸命って素敵そうじゃん

ふみきゅん、21歳おめでとう!10月の20日生まれというところに常に倍以上のステップアップ↑を目指すふみきゅんスピリットを感じます。
私はエイトではやっさんが好きでしたけど、エイトというユニットを考える時に真っ先に思い浮かぶのは横山さんでした。なぜなら横山さんがメンバーの中でエイトというユニットを最も愛していると思うからです。同じように、私はABCでは戸塚さんが好きですけど、ABCというユニットを考える時に真っ先に思い浮かぶのはふみきゅんです。どこか飄々としたところのあるメンバーがそろっているユニットですが、ふみきゅんだけは真っ直ぐすぎるほど真っ直ぐに暑苦しいほどABCを愛していて、彼がいるから他のメンバーは安心して飄々としていられるんじゃないかとすら思えます。「(A)あいつら(B)びっくりするほど(C)きゅーと」なんてユニットを愛していなければ出てこない発想ですよ。
私はふみきゅんを社会人の先輩として尊敬しています。現在仕事で非常事態が持ち上がっていて、頭がクラッシュ!クラッシュ!しそうなのですが、そんなときにふみきゅんのプロフェッショナルな仕事っぷりに触れると自分を恥じます。「一生懸命」であることが時には笑われることもある現代ですが、ふみきゅんを見て笑う資格があるほど頑張っている人なんてそうそういないでしょう。と、思いながらもあまりに見事にはだけるふみきゅんを見ると、ついつい爆笑してしまうんですけど。そういう懐の深さがふみきゅんのスーパーアイドルたる所以だと思います。これからも常に120%、常に一生懸命なふみきゅんでいて下さい。21歳、おめでとうございます。