愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

結婚しようね

今日は従弟が婚約者の家族を連れてきたのですが、「婚約者の父親と出身大学が一緒」という理由で、従弟ファミリーと婚約者ファミリーの初対面の場に私も投入され、会合は婚約者の父親と私が日本経済について熱く語るという異様なスタートを切りました。みんな若干ポカーン状態だったけど、そのおかげで場がなごんだと後から従弟に感謝されました。普通結婚相手のいとこなんて式の当日に会う程度なんじゃないかと思うのですが、こういう大事な場面に立ち合わせてもらえたことがなんだか嬉しかったです。嬉しかったのですが、明日は試験なのに全然勉強できてない……!これからちょっとだけがんばります。
全然関係ないけど、メモ用に貼っておく。

DRAMATIC-J DVD-BOX I

DRAMATIC-J DVD-BOX I

DRAMATIC-J DVD-BOX II

DRAMATIC-J DVD-BOX II