愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

そんな夢見ているのさ

戸塚さんの言う「僕のアーティスト名」の意味を考えて夜も眠れません!!戸塚さんは一体誰の曲に「戸塚祥太(A.B.C-Z)」と付けてるの?ユニ曲に自分の名前を付けるような方ではないと思うので、そこはやはり自作曲……?ユニ曲にせよ自作曲にせよ、自分が歌ってる曲を携帯音楽プレイヤーに入れるという感覚が私のようなパンピーには分からないんだけど、「戸塚さん意味不明!」と思うたびに戸塚さんのことを知れた気分になれるから、戸塚さんて不思議ですね。理解できないことが増えていくと嬉しいの。最近色々と仕切る場面が多くなったせいか、真っ当なことを言う戸塚さんしか見ませんが、もっと「下マシュマロだぁ!」みたいな本能に任せた意味不明発言をいっぱいして欲しいです。