愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

6ヶ月ぶりにちゃんと見た

戸塚さん蝶ネクタイを忘れてますよ!!!!!!!!
それにしても少クラのふみきゅんは幸せそうだ。ダンス対決はジャニヲタふみきゅんが本当に楽しそうだった。ふみきゅんが幸せそうだと私も幸せになれる。ふみきゅんってアンパンマン系の人だと思うんです。他人のためには自分の顔をあげるのも厭わない自己犠牲の人。私にとってアンパンマンな人は横山さんだったんだけど、ふみきゅんもアンパンマンだと思う。あと8日1部のMCで「ポジティブ」って言われまくっていたけど、ふみきゅんのポジティブはネガティブが行き過ぎてポジティブに見えるようになってしまったネガティブなんだと思う。もっとちゃんと書きたいけど眠い……ふみきゅんみたいな人の幸せを願わずにはいられない。
エビキス対決がエイベックスみたいで見てると酔う。NHKが気合を入れてくれたのは嬉しいけど、お気持ちだけで結構です!