愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

拍手のお返事

滝様プレイリストの話で意外と反応がいただけだので、894……じゃなくて拍手のお返事をさせていただきます。




>11月30日14:58の方
卒業・愛 Check It! ・True Heart・Black Butterfly、どれもいいですね〜。「Black Butterfly」の存在は正直言って忘れてました……。調べてみたら「One」に収録されているみたいですので、ちょっと見てみますね。愛チキも確かに滝つ必聴ソング!それをいうなら「ラブスパイラル」も忘れちゃいけないですよね。というか、結局どの歌も大好きなんですけど。すべてが殿堂入りですよ。滝様がいてジュニアがいる、それだけで充分です。わざわざメッセージありがとうございました。ちなみにブログはリンクもアンリンクもフリーですよ〜。


>12月1日0:17の方
確かにエロエロダンスはキング・オブ・羞恥ですよね(ご本人は至って楽しそうですが)。初めて東京ドームで見た時の衝撃は今でも忘れられません。やられると直視できないのに、ないと寂しいエロエロダンス……HT様がかっこよすぎて思わずショップ写真を買ってしまったのも今では良い思い出です。「Diamond」は確かに必聴!バックスキーとしても外せない1曲です。というか滝つは捨て曲がなさ過ぎて辛いです。滝様ファンの方にメッセージをいただけて嬉しかったです。これからもジュニアっこたちをよろしくお願いします〜。


>12月1日10:44の方
「キ・セ・キ」入れました!最初バックがABC(だったと思う)なのに途中でHisH(だったと思う)に変わっている演出が好きでした(好きなわりにいい加減な記憶でごめんなさい)。「キ・セ・キ」を聞くと、4TOPSが好きすぎる気持ちが蘇ってきてちょっと切ないんですけど、でもやっぱり名曲だと思います。この曲を忘れるなんて滝様信者失格ですね。1月は帝国劇場で修行してきます……。わざわざありがとうございました!