愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

塚ちゃんは塚ちゃんという名前の生き物

私は塚ちゃんについて語るべき言葉を持っていません。五関さんや戸塚さんやふみきゅんに対しては色々な決め付けをして、ダラダラと思いの丈を書き連ねることがありますが、塚ちゃんに対しては語ろうと思っても言葉が出てきません。塚ちゃんのことは大好きです。A.B.C-Zの「A」の要の人です。とても大切な人なのですが、なぜだか言葉が出てきません。私の修行不足も大きいと思うのですが、それ以上に塚ちゃんは語る必要がないから言葉が出てこないのではないか、とも思います。
私が塚ちゃんという人物のことを誰かに知ってもらいたいと思ったら、千の言葉を尽くすより一のアクロバットを見せます。他の人については「この人は○○で××なんだよ」と語らずにはいられないけれど、塚ちゃんに関しては「何も言わずにこれを見て」ととっておきの少クラかMステかKING OF MJを見せたい。塚ちゃんは自分を律することができる人だと思います。そんな彼には何も足し引きする必要はありません。私なんかの言葉で妙な肉付けをするよりただ見て欲しい。
エビキスコンでは華麗に回し蹴りを決める塚ちゃんや、センターステージからバックステージまで連続バク転で移動する塚ちゃんに圧倒されました。22歳になってもそのアクロバットでファンもファンじゃない人も圧倒し続けて下さい。そしてできればまた金髪にして下さい。金髪塚ちゃん大好き。22歳おめでとうございます。